お誕生日ブログ

12月は『いまいゆ』の誕生日🍄

12月も誕生日のメンバーがいますよ~(∩^o^)⊃━☆フゥ~🎉

アーミー(BTSファンの愛称)「がっつりスケベ」いまいゆさん』の誕生日です:)

 

三度の飯よりエロが好きないまいゆさん

頭の中で常にエロに変換されるいまいゆさん

なんだか所作がセクシーなのは計算なのかないまいゆさん

顔が油まみれで周りに油田なのかなっとざわつかれているいまいゆさん

エセBTS好きのいまいゆさん(推しはグク)無課金ファン

そんな「いまいゆさん」の誕生日なんです(^∀^●)ノシ

 

今回のケーキはラボの誕生日ケーキであまり利用した事が無いケーキ屋さんです\( ̄︶ ̄*\))

🎂お菓子のEBISU 為又店🍰
いまいゆさんの推しの転写ケーキにしました\(^o^)/
めっちゃすごい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
映え✨映え✨ヤバすぎ!!!!!!!

 

大喜びしてました\( ̄︶ ̄*\))♬
よかったよかった♬
そんないまいゆさんの目標は
『豊胸で、胸を大きくして、見せびらかしたい』
だそうです❣
がんばってください

 

いまいゆさんの妄想あいうえお作文で締めたいと思います(╹ڡ╹ )

つも頭の中はエロイ事ばかりよ!

てないの!カップラーメンの待ち時間は10秒よ!(ガチな話w)

れずみシールにハマってて、何にでも貼ってるの!

でんじゃないわよ!冬は心も顔面も砂漠なんだから!

 

 

スタイル抜群で見た目もお美しい✨いまいゆさん

変態だけど、誰に対しても話を聞き上手な如才ないさん✨

いつもふざけててあまり弱音は吐かないけど、意外とメンタル弱いいまいゆさん

そんな素敵ないまいゆさんの今歳が最高で幸せな歳になりますよぉに❣

 

ケーキ屋さん詳細
お店名:お菓子のEBISU 為又店
所在地: 〒905-0011 沖縄県名護市宮里1499
定休日:なし
電 話: 0980-52-2145

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。