お知らせ最新情報社員ブログ

☆1月22日☆

こんにちは。

暖冬といわれているはずなのに急に寒くなりましたね。

今週末に沖縄でも”雪が降る”という噂を聞いてちょっとワクワクしてます☆

関東のほうでも雪が結構降った日があったりなかったりしているみたいですが

みなさん体調はいかがですか?

スプリングナレッジラボでも急に気温が下がったことで体調を崩す方がちらほら。。。(みんなか弱いので。)

24日には名護ハーフマラソン、30日・31日には名護桜祭りがあるので

それまでには体調をしっかりなおしていきましょーーー!

ちなみに、名護ハーフマラソンには具志堅さんが出場します!

マラソン結果は来週のブログで(笑)

そして、明日23日は私(岸本)の誕生日ということで

皆さんからケーキをいただきました♥♥♥

あ、ちなみに年齢は非公開です。

誕生日を迎えての目標は、

・ミランダカーみたいな体型になる  です。

目標達成できるように頑張っていこうと思いますー!

それでは、短いですが終わります。

みなさん良い週末を~♪

image