お知らせ社員ブログ

☆3月25日☆

こんにちは(*^^*)

今週も明日で終わりです、みなさんいかがお過ごしですか?

今週は会社のほうに沖縄県庁東京事務所の方が来社され、会社内を見学されていきました☆

恥ずかしながら、沖縄県庁って東京にも事務所があったんだ!って知り、勉強になりました。

先週も名護市役所の方が来社されたりと、色々な方がラボに興味をもっていただけているようで嬉しいです!

 

先週末のお休みの日(3/20)には

具志堅さんが北谷町美浜のほうで「ワンピースラン」に参加してきたようです♪

2016.3.25③2016.3.25②2016.3.25④

ランの途中で写真を撮るスポットがたくさんあり、とても楽しかったようです(*^^*)

ちなみに、ランの距離は5.5kmだったようで、お子さんを抱っこしながら完走したらしく、大変だったようです。

走り終わった後には、歌手や声優のライブイベントがあり、ワンピースファンにはたまらないイベントだったとのこと☆

 

週明け、会社が始まったとき「ワンピースランの参加賞のリストバンドだよ~」「Tシャツも貰ったんだよ~」って自慢してました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週(3/28~)は週明けから県庁に訪問などなど、いろいろな事が予定としてありパタパタしそうですが頑張ります!

今月も終わりに近づいていますが、いろいろと楽しいことや、大変なことがあり濃い月でした。

来月も楽しく元気よくお仕事できたらいいなと思います。

それでは、よい週末を♪♪