お知らせ社員ブログ

☆4月15日☆

こんにちは♪

もう梅雨入りしたのかな!?って言うくらい先週頃からずっと雨続きでしたが

今日は久しぶりの晴天でしたね(*^^*)

さてさて、今日は天気も良かったので、社員みんなで来週に向け

いつもより念入りに掃除をしました~。

来週は東京本社から社員の方をオフィスにお迎えしたり、新しく社員募集の為の面談も行われるので。

オフィスをきれいに掃除をして、前から置きたかった観葉植物もついに仲間入りしました☆

 

 

2016.4.15

↑みんなで選んだパキラです!↑

幹の中尾彬巻き具合がツボです(^-^)v

観葉植物も加わり、さらにオフィスの雰囲気が一段と明るくなった感じがします。

 

SKLに応募しようかな~、どうしようかな~。とお悩みのそこのあなた!

ぜひ私たちと一緒にお仕事しませんか(*´з`)?お待ちしております。

 

来週はまた色々とバタバタの一週間となりそうですが、張り切って頑張りましょう!!

 

ではまた来週~(/・ω・)/