お知らせ

☆4月28日☆

こんにちは~♪

4月も終わりに近づき…明日からはGWが始まりますね~!

さてさて、今週は4月22日のブログでも登場しました、SKC(東京本社)から出張でいらっしゃいました可愛い女性おふたりとの

弾丸!沖縄観光の旅~その1~をご紹介したいと思います~(*’▽’)ワーイ

まず最初に向かった先は・・・「古宇利島」

2016.4.28_1

4月は雨の日が多くて観光の日もお天気が心配でしたが、この日は大快晴(^^♪

(さすがCさん・Nさん!天気がよかったのもおふたりの晴れ女のおかげです!(笑) )

そして古宇利島の綺麗なエメラルドブルーの海にふたりも大興奮!

 

2016.4.28_22016.4.28_3

あの有名なアイドル、嵐も訪れた

古宇利島の”ハートロック”にも行きました☺

オーシャンタワーにも行ってきましたよ(写真はないですが・・・(笑)

 

 

 

次に向かった2016.4.28_4先は沖縄観光の定番スポット「美ら海水族」

おきちゃんショーを見たり、水族館でジンベイザメを見ながらご飯を食べて、

お土産ショップでお買い物したり…とおふたりも楽しんでくれたのでよかったです(^-^)

 

 

 

そして、沖縄にせっかく来たのだからということで体験型観光もしましたよ♪

まずは第一弾、シーサー作り。

名護市済井出にある「ATELIER43」さんのお店でシーサー作りに初挑戦!

ふたりともガチ集中で夢中になってシーサー作りしておりました(笑)

2016.4.28_7 2016.4.28_6

そして完成品がこちら↓

2016.4.28_10

左がCさん、右がNさんの作品です!

ふたりとも上手く出来てますね!

完成したシーサーはSKCのオフィスのエントランスに飾っているとのことです(´▽`)

さぁ~、じゃんじゃん行きましょう!その次に向かった先はというと・・・

 

おっと。。気になるとこですが今日はここまで(笑)

後半編はまた次回のブログにて、弾丸!沖縄観光の旅~その2~で紹介しますね!

楽しみにしててくださいね♡

ブログを読んでくれている皆さま、楽しいGWをお過ごしください♪

ではまた次週~(/・ω・)/