お知らせ社員ブログ

☆5月13日☆

こんにちは~(^^♪

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか~?

GWが明け、平年であれば梅雨入りする頃ですが、今週は梅雨の気配なく

今日も晴天ですね!来週からはまたお天気が崩れるようなので来週あたりに梅雨入りしそうですね。

さて、13日の金曜日ですが…今週もいつも通りに(笑)ブログ更新致します!!

この度、オフィスに念願の看板が設置されました~(∩´∀`)∩ワーイ

看板1 看板2 看板3

今までは普通の住宅と間違えられ、度々、訪問勧誘もあり、

ご近所の方には「ここは何をするところ?」と聞かれることもありましたが

看板が取り付けられてやっとオフィスらしい外観となりました~。

シンプルですがラボらしい看板の仕上がりとなっていていい感じです(´▽`)

改めまして、㈱スプリングナレッジラボをよろしくお願い致します(笑)

 

そして来週はついにNew faceの登場です!

乞うご期待!

ではまた来週~(/・ω・)/