お知らせ社員ブログ

☆新入社員のご紹介☆

こんにちは~♪

梅雨入りした沖縄ですが、まったく雨の降らない日が続いていますね。

ですが毎日じめじめして蒸し暑くて気分もブルーになりそうな今日この頃ですが…

じめじめ暑さに負けず今週もブログ更新致します~(=゚ω゚)ノ

さて、先週からSKLに新しい仲間が増えましたが、まだきちんと紹介していなかったので

今日は新入社員さんの自己紹介特集です!!

☆★☆ PROFILE ★☆★

✿お名前✿頭文字NRこと仲村さん(笑)

✿趣味✿漫画を読むこととお笑いのDVDを観ること

✿好きな食べ物✿パン!

✿嫌いな食べ物✿グミ・ウニ・ウナギ

✿今、一番行きたいところ✿USJ(まだ行ったことがないので)

✿お酒は飲む?✿YES!!好きなお酒はビールと残白

✿好きな芸能人✿最近ハマリのお笑い芸人は「千鳥」

✿犬派?猫派?それともハムスター派?✿犬派

 

簡単ですがプロフィールはそんな感じです(笑)

そして入社したその日に早速、歓迎会を致しました(^^)v

場所はオフィスのすぐ目の前にある名護プラザビル(トカゲビル)の中の

山桜さんへ行きました~。

残念ながら写真を撮り損ねたのですが、美味しいお酒に美味しい食べ物をたくさん食べました!

まだまだ慣れない環境や仕事に緊張している仲村さんですが、

SKL社員の一員として、これから一緒に頑張っていきましょう!!

皆さん、よろしくお願いします!!!