お知らせ社員ブログ

☆オフィス設立から半年!水道設置Complete☆

こんにちは(´▽`)

6月に入り、梅雨真っ只中でお天気もすっきりしない本日ですが、

華の金曜日、週一のブログ更新致します(^^)/

SKLのオフィスが設立して早いもので半年が経ちました。

入社したての頃といえば、未完成のオフィスのなか仕事をしておりました←懐かしい(笑)

少しずつですが、日に日に工事も着々と進み、看板も取り付けられ外観もオフィスらしくなってきました。

そして、今日はベランダに新たに水道を設置しましたよ☆

前からベランダの汚れが気にはなっていたものの、水道がなくきれいに掃除をすることが出来なかったのですが

今日からはもうそんな不便さも感じずに、ちゃちゃっと掃除できちゃいますね!(∩´∀`)∩ワーイ

早速、具志堅さんとKさんが頑張ってベランダのお掃除をしてくれています(*’▽’)感謝!

夏はオフィスでBBQも予定しているので、そのときにもきっと活躍するであろう…♡♡

オフィス設立から半年経ちましたが、社員のみんなでこれからも少しずつオフィスをより良くしていきたいなと思います♪

そしてその都度、ブログで報告もしていきますので、乞うご期待!

ではでは、すごい短いブログですが…今週はこのへんで(笑)

また来週~(/・ω・)/