最新情報社員ブログ食べもの

夏バテ解消!素敵なステーキだぜ☆笑

こんにちは☆

先週から今週にかけてお盆があり、実家に帰省したりと

皆さん忙しい日々を過ごしていると思いますが

沖縄の夏はまだまだ続きますよー!

Enjoyしてますかー??

 

まだ夏真っ盛りということで体力をつけるべく

肉!肉!肉!肉!肉!を食べてきました💙

今回は名護でHotなスポット「AZITO」を紹介します(*^^*)

AZITOといえば、オシャレな居酒屋ということで名護では有名なお店なのですが、

最近ランチを始めたということで

気になって気になって、さっそく行ってきましたー(..)

 

sute

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューは「ステーキ」のみになりますが、

赤身でヘルシー、女子にオススメの「アジトステーキ」 と

ミリアムレアを食べるなら!の「ミスジステーキ」の2種類が 150g or 300g から選べます☆

また、サラダ、ライスorパン、ドリンクバーもついてくる!という!!!!

それで、150g1000円という!!ビックリ!

今回は、食べ比べてみたかったのでアジトステーキとミスジステーキの150gを1つづつ注文しました♪

まずは、サラダとライスから到着☆

2016.8.19④

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐ後にステーキ到着💙💙💙

 

 

2016.8.19②

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアジトステーキから☆

赤身の肉ということで、肉の脂身が少し苦手な私にはGOOD!(^^)!

柔らかく、ぺろりと完食(笑)

付け合わせのビーフシチューをソース代わりにつけて食べたのですが、

またこれが絶品💙

他のテーブルのお客様も、「ビーフシチューだけ売って~!持って帰りたいー(笑)」と言っていたくらい

本当においしかったです!

 

こちらはミスジステーキ(*´▽`*)

 

2016.8.19①

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスジステーキの方はアジトステーキに比べて少しさしが入っているので

これはこれで違った感じで美味しかったです♥

付け合わせのビーフシチューがあまったら、ライスにかけて食べてくださいとのことだったので

言われたとおりにかけて食べ、すべて完食!

まんぞく、満腹でした(笑)

1000円でこれなら、また食べに行きたいなーって思います!

 

今日のブログではお昼のAZITOの紹介でしたが、AZITOは夜もいいんです!

2カ月に1回は行っていたくらいオススメなので

夜のAZITOはまた今度別の日に紹介しますね( *´艸`)

 

それでは、今日はこの辺で☆

また来週ー(‘_’)

 

――――――――――

本日紹介したお店はコチラ↓↓↓

食材達の隠れ家 AZITO

住所:沖縄県名護市城1-11-15 グリグラハウス6F

営業時間: 

月、水、木、日、祝日 18:00~翌2:00(料理L.O. 翌0:30 ドリンクL.O. 翌1:00)

金、土、祝前日:18:00~翌4:00 (料理L.O.翌2:30 ドリンクL.O.翌3:00)

火曜日定休日

駐車場:近くにある市営の無料の駐車場に駐車可能