社員ブログ食べもの

☆いち♪に♪さんごヾ(o´∀`o)ノ♪♪☆

こんにちは(^^♪

 

あっという間の9月突入ですね!!!

 

もう夏が終わってしまいますね・・・(´・ω・`)

 

しかし!!!沖縄では10月まで海に入れますので

 

まだまだ気分は夏ですよ((((oノ´3`)ノ!!!笑

 

 

 

さて!今日は、今帰仁村にあるレストラン!!!

その名も『珊瑚table』さんをご紹介いたします(∩´∀`)∩♬

 

こちらのお店は2016年1月にopenした新しいお店です✨

 

外観はこんな感じです☆

 

IMG_5977

 

 

 

 

 

 

 

グリーンの中にWood調に白がはえるさわやかな外観です(*^^*)

 

 

そしてそして~(゚∀゚)♪♪♪

 

店内はこちらです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_5973

 

 

 

 

 

 

とってもかわいくてお洒落でした(*´ω`*)

 

 

テーブル席の他にカウンター席もあり、

 

ゆったりくつろげるソファーの席もありました✨

 

IMG_5972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にはカメさんもいましたよぉぉぉぉ🐢🌊🌊

IMG_5970

IMG_5974

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のお名前にちなんだ、珊瑚が所々にあり癒されます(*^_^*)

ご飯を食べたあとは、海に行きたくなってしまう雰囲気です☀

 

 

Tシャツや島ぞうりも売っています✨

IMG_5969

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう食後は海に行くしかないですね!!!笑

 

 

こんな素敵空間で今回頼んだLunchは

 

看板メニューの

【珊瑚table ハンバーグセット ソースデミグラス】✨

IMG_5971

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサラダ・スープ・ごはん(大盛り無料) OR 自家製フォカッチャが付いていますヾ(*´∀`*)ノ

自家製フォカッチャも気になりつつ、お米大好きな私は安定のライスを選びました🍚♡♡♡笑

とっても彩りがきれいで見た目から美味しいオーラが漂っていました✨✨✨

付け合わせのお野菜は時期によって変わるようなので、毎回旬な沖縄県産のお野菜がいただけます!!

楽しみがいっそう増えますね❤❤❤

 

お味はというと・・・・・・・

 

肉汁がたっぷりでとってもジューシーなハンバーグでした😋♥

付け合わせのお野菜も一つ一つが新鮮で、ハンバーグ共々

とぉぉぉ~~っても美味しかったです🎶(*´▽`*)🎶

 

そして季節の具材、合わせるソースも数種類ある、日替わりのパスタランチ!!

【本日のパスタセット~ボンゴレ~】

こちらにもサラダ・スープが付いておりました!

お味は和風にんにく風でとっても美味しかったです☆

 

 

他にも気になるメニューがたくさんあるので、またLunchに来たいです(*^^*)

IMG_5968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!❤❤❤

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_5975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーでも絶対に来たいですねヾ(≧▽≦)ノ!!!

 

見て下さい!!!✨✨

IMG_5976

 

 

 

 

 

 

このお酒に合いそうなお料理!!!

まだまだたくさんのお料理がありました!!!!

 

そして、後ろに立ち並ぶお酒(´∀`*)ウフフ

 

LunchでもDinnerでも楽しめてしまいますね✨

 

女子会やご家族とデートや新年会など様々なシチュエーションで楽しめること間違いないですねヾ(o´∀`o)

 

IMG_5967

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沖縄北部には素敵なお店がたっくさーーーんあるので、

これからも引き続きこちらのブログでご紹介していきますね(●´ω`●)

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ🎶

楽しい週末を✨✨✨