社員ブログ食べもの

☆ずっきゅん!どっきゅん!胸にくるバースデー!!!☆

こんにちは(^^♪

 

9月に入り、沖縄でも徐々に日が短くなってきました(;´・ω・)

 

今週末には運動会が開催される学校もあるようです⚽

 

ずっと雨続きでお天気が心配ですのでLabでも、てるてる坊主を作りたいと思います☀!

 

 

 

さて♪さて♪

 

先週の9月2日は、Wさんの

 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY🎂でしたヾ(o´∀`o)ノ✨✨

 

ももクロの妹分の「私立恵比寿中学」ことエビ中にハマっているWさんへのケーキは・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

img_whbdc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか(゚∀゚)?✨✨✨

 

Wさんの推しメンである柏木ひなたちゃん(オレンジ担当)の転写ケーキですヾ(≧▽≦)ノ

チョコレートケーキも美味しそうですね❤

 

Labのみんなで

 

どの写真がいいかなぁ~?

 

やっぱりエビ中全員が揃っている方がいいかなぁ~(?_?)と

 

たくさん考えた結果!!!!!!!!!✨✨✨

 

Wさんのデスクにも飾ってあるひなたちゃんのフィギアと同じ写真にしました\(^o^)/🎶

 

みんなの想像以上に喜んでくれました(´∀`*)ウフフ

 

エビ中のことを知らなかったLabメンバーですが、

 

今ではすっかりみんな詳しくなり、それぞれのお気に入りの曲ができてしまうほどです!!!笑

 

曲もイントロで分かってしまうものも多々あります!!!笑

※ちなみに今日のブログのタイトルもエビ中の曲の歌詞から一部アレンジしております(笑)

 

今後もエビ中から目が離せませんね!!!笑

 

そんなエビ中の魅力をLabに広めてくれたWさん♪

 

改めてお誕生日おめでとうございます✨

 

 

そして、今回こんなにも綺麗な転写ケーキを作って下さったお店は・・・

 

名護にあるお菓子のEBISUさんです(*^^*)

 

かわいいケーキがたくさんあり、ケーキ以外にもシュークリームやプリン、お饅頭など

 

たくさんのスイーツがあります🍰

 

気になった方はぜひ行ってみて下さいね~(*´▽`*)

 

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ