社員ブログ食べもの

☆ふわふわーいヾ(*´∀`*)ノ☆

こんにちは(^^♪

 

昨日9月15日は「中秋の名月」でしたが、

 

みなさんはお月見しましたかぁ(*^^*)??

 

お月様もとってもキレイですね🌛

 

季節の変化を楽しめる日本てやっぱり素敵ですね(´▽`*)✨

 

 

 

さて🎵

 

今日は、本部町にあるカフェ「Ma-Blue」さんをご紹介いたしま~す(´▽`*)

 

美ら海水族館の近くにあるこちらのお店は2015年4月にopenした

 

ハワイアンスタイルのお料理を楽しめるお店です🌴✨

 

 

外観はこんな感じでーーーす🏠♬

 

img_6002

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がっていきます♪

 

img_6003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い入口になってます(∩´∀`)∩

 

 

店内はお店のお名前通り、ブルーを基調とした爽やかな雰囲気でした🌊♡

 

img_5998

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスやテーブルがcuteなテーブル席や

 

リゾート感溢れるカウンター席

 

img_5997

 

 

 

 

 

 

 

海を眺めながらお料理を楽しめるテラス席もあります(^ε^)-☆

 

img_6005

 

 

 

 

 

 

 

この日はテーブル席でしたが、次回はテラス席でさらにハワイアン気分に浸りたいです🌴☀

 

 

ハワイアンな小物も所々に飾られていました~🐢

 

img_6004

 

 

 

 

 

 

 

そんな雰囲気の中で今回注文したものは・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

人気NO.1でもあるこちら!!!!

img_6007

 

 

 

 

 

 

 

その名も【ハワイアンパンケーキ

 

とってもとってもボリューミーなので、注文する方は

 

ご家族や2、3人で食べているみたいです(*^^*)

 

 

パンケーキはすごぉぉぉくふわっふわっです(∩´∀`)∩

 

生クリームタワーがなかなかインパクトありますが

 

タワーの中は空洞になっているため、軽いです🎶

 

ベリー系のフルーツの酸味と甘さが合わさり、とってもおいしかったです♡♡♡

 

 

 

そしてこちらは!!!

 

img_6006

 

 

 

 

 

 

 

カスタードパンケーキ】です(`・ω・´)✨✨

 

 

こちらのパンケーキもふんわりで軽く口当たりがよく

 

カスタードたっぷりでおいしかったです☆

 

どちらのパンケーキも本当にふわふわで

 

スウィーツ好きにはたまらないです!!!!!♡

 

食べた瞬間の幸福度の急上昇間違いないです( *´艸`)笑

 

 

甘いものが苦手な方や男性にも食べられる、パンケーキもあるみたいです♫

 

 

そして!!!

 

Ma-Blueさんのすごい所は、メニューが豊富なところです!!!

 

img_6001

 

 

 

 

 

 

100種類以上もあるそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!✨

 

 

そしてそしてこちらのお店ではなんと自家製パンも販売しています~♬

 

img_5996

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力がたくさんのMa-Blueさん(´∀`*)

 

まだまだ気になるメニューもたくさんあるので、絶対にまた来ます♥

 

みなさんも、ぜひ行ってみて下さいね(*^^*)

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ

 

素敵な3連休を🎵🎵🎵