社員ブログ食べもの

☆ドキドキわくわくバースデーさぷら~いず!!ー新しい1年のさんら~いず☀ー☆

こんにちは(^^♪

 

沖縄ではまったく秋を感じさせない暑さですが・・・

 

あっという間に10月も終盤ですね!

 

街のあちこちにカボチャやこうもりを見かけ、

 

Halloweenの31日にはどんな仮装した人に遭遇できるか楽しみで———す(∩´∀`)∩🎃🎶

 

 

そんなHalloweenの一週間前の10月24日はKYさんの

 

HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY🎊

 

でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

これまでみんなのお誕生日を何度もお祝いしてきたので

 

サプライズ感を出すのがなかなか難しかったですが、、、笑

 

 

しかーーーーーーーーーし!!!💥

 

 

サプライズは大成功で、

 

今までで一番のリアクションをいただきましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ♫

 

 

今回は仲村さんのお誕生日の時に千鳥ケーキをお願いした

 

cocolo】さんにてケーキをオーダーをしました✨

 

コーヒーはブラックで飲む大人なKYさんには

 

コーヒーに合いそうなガトーショコラのケーキにしました🎂

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

%e3%81%91%e3%83%bc%e3%81%8d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KYさんが大好きなミニーちゃんと塔の上でおなじみのラプンツェルが

同じポージングでかわいく豪華にお祝いしてくれていますね(´▽`*)♡

 

とってもとっても喜んでくれました✨✨✨

 

数字もミニーちゃんのリボンと同じドット柄で・・・・・・・・

 

 

ん???

『2』の横が『?』になっていますね~(笑)

 

ラボメンバー、こういった配慮は抜群です!!!!!笑

 

『?』に入る数字が気になる方は

 

ご本人に聞いてみて下さいね(/ω\)💦笑

 

 

プレゼントも各々から渡しましたよ♪

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

早く開けたい!✨見たい!✨✨ケーキ食べたい!✨✨✨

 

帰りたい(`・ω・´)!!!✨✨✨✨✨

 

 

そんなオーラがKYさんから溢れ出ておりました( *´艸`)笑

 

 

サプラ~イズが成功してラボメンバーもホッとしました💖それと同時に嬉しい気持ちもプラスされ

 

オフィス内がHAPPYな空気で包まれました(´∀`*)ウフフ

 

 

そんな空気を作ってくれましたKYさん!!!

 

改めまして、

 

お誕生日おめでとうございます❣❣

 

最幸の一年にしてくださいね(*^^*)🎉

 

 

 

 

そして、今回も想像をはるかに超えたケーキに仕上げてくれた

 

スイーツハウスココロ】さん(≧▽≦)💘💘💘

 

 

ガトーショコラも濃厚で美味しかったよ♡とKYさんも大絶賛!!!

ミニーちゃんやラプンツェルはホワイトチョコレートでこれまたおいしく、

写真では隠れていますが、いちごやブルーベリー、マスカットなどフルーツも乗っています🍓🎶

 

本当にクオリティが高く、細かい所まで丁寧で

毎回、脱帽ですΣ(・ω・ノ)ノ!♡

 

可愛い!美味しい!!にこにこ幸せになれる!!!

 

お腹も心も満タンになってしまうケーキを作ってくれます(*´ω`*)❤

 

 

気になる方はぜひ行ってみて下さいね!✨✨✨

 

 

それではまた来週!!!

 

Happy Halloween――――(=゚ω゚)ノ🎶

 

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83