お知らせ

☆寒い時こそ冷たいスイーツを!

 

みなさんこんにちわ~🙋✨

 

最近は少しずつ肌寒くなってきていますね~。沖縄にもやっと冬がやってきそうです(笑)

寒くなると体調を崩しやすいので、体調管理には気を付けたいですね👍👍

 

 

さて本日はですね、お休みの日に立ち寄った素敵なお店をご紹介したいと思います♡

img_7891

 

 

 

 

 

 

 

 

名護市屋部にありますジェラートのお店、『ジェラートカフェリリー』さん🍧

少し、、、いや結構な(笑)山奥にたたずんでおりまして、迷いに迷いながらお店にたどり着くことができました😜

img_7887

 

 

 

 

 

 

 

 

種類も豊富で、自家製のフルーツがたっぷり入っているとても贅沢なジェラートです💕

 

 

素材そのままの鮮やかな色の18種類のジェラートたち、、、

この中から3つを選ぶのは目移りしてしまって大変でした💦

 

でもご安心を!リリーさんでは試食が出来ます!

あまり見かけない種類もあるので気になるフレーバーは試食しちゃいました(笑)

 

 

注文したのはバニラ、ピスタチオ、抹茶、ヨーグルト、リモーネ、あと1つは、、、、

img_7888

 

 

 

 

 

 

 

 

うっ、、、すみませんお名前忘れてしまいました🙏💦

でもすっごくすっごく美味しかったです!私はピスタチオ👀がお気に入りです~💗

 

リリーさんでは50種類のフレーバーがあり、その中から常時18種類をローテーションで販売しています。

お店に行くたびに違うフレーバーが楽しめるって、、、、最高ですね~😍😍😍

 

他にもケーキセットでカフェタイムもできますし、ランチもやっています!

次に行く時はお店のテラス席で緑を感じながらのんびりランチしたいな~✨

 

 

季節は冬に近づき寒くなってきていますが、寒い中で食べる冷たいスイーツもまたおいしいですよね~

みなさんもぜひ『ジェラートカフェリリー』さんへ足を運んでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

あっ!ナビの準備を忘れずに(笑)たぶん道に迷うと思うので(笑)

 

それではまた来週~🙋✨