お知らせ

☆ブランコにも乗れる素敵な洋食屋さん🍴

みなさんこんにちわ~🙋🌌

 

11月14日はスーパームーン🌕の日でしたが、みなさんはお月見しましたか~?

 

スーパームーンとは、月が地球に最も接近したときに満月、もしくは新月の状態のことだそうです!

視力のいい人なら月の表面が見えるほど月🌕が接近することもあるそうですよ~!(◎o◎)

 

私は壊滅的な視力(脅威の3ケタ台👀)なので表面までは見えず、、、(笑)💦

でも素敵な満月がみれましたよ~~🙌💕

 

 

と、いうことで(笑)前振りとは関係ないですが(笑)(笑)

今日も素敵なお店を紹介したいと思います( *´艸`)

 

 

本日のお店はこちら~👇👇

img_7895

 

 

 

 

 

 

 

 

名護市宮里にお店をかまえる洋食屋 『BALANCO』 さん✨

(※夜にお邪魔したので写真が暗くてごめんなさい🙏💦)

 

 

今回は夕飯を食べに行きましたがランチ営業もやっていますよ!〔11:30~15:00(LO)〕

 

メニューが豊富で食べたいモノがたくさんあったので、数種類を注文してみんなでシェアすることにしました🍴🍚

 

 

img_7900

 

ふわふわオムライスデミグラスソースかけ

・スーパームーンのようなオムライス🌕(笑)←

名前の通りのふわふわたまごとデミグラスソース、

中に隠れているチキンライスが見事にマッチ!👍

 

 

 

img_7901

 

本日のパスタ

・日によってパスタの種類が変わるそうですが、

この日食べたパスタはトマトの酸味がきいていて

さっぱりとした味付けで美味しかったです💕

 

 

 

img_7904

BALANCOプレー〕(写真:左)

・ハンバーグもエビフライも、あれもこれも食べたい方に

おすすめです!個人的に添えてあるマッシュポテトが

今までで一番おいしいマッシュポテトです~👑

県産豚のポークソテー〕(写真:右)

・このお肉がすごい。びっくりするほど柔らかいんです。

そのままでもおいしいですが、デミグラスソースを付け

るとこれまたおいしいです🐷🐷

 

 

BALANCOさんのお料理にかかせないこだわりのデミグラスソースは

1週間煮込んで作っているそうです!wao!

 

食事はもちろんですが、デリカやオードブルなども注文できるみたいですよ~😄😄

 

img_7897

 

 

食事を終えて帰りにちゃっかり乗りました(笑)

お店の庭にあるライトアップされたブランコ✨

 

木で作られた温かみのあるブランコにゆらゆら

揺られる時間もいいですよ~~🌹🌹

 

 

 

 

ご家族でお食事、カップルはデートに、ぜひBALANCOさんを利用されてみてはいかがでしょうか💕

きっと素敵な時間が過ごせると思います😍😍

 

 

それでは本日はこのへんで、、、。また来週の更新をお楽しみに~🙋🌌