お知らせ社員ブログ食べもの

冬眠の季節ですね❄胃袋を満たそう~焼肉編~

みなさまこんにちは( ^)o(^ )/

 

日本各地で雪が降っていますね~❄❄❄

沖縄はまだコートはいらないです!なんなら半袖でも大丈夫です👕!!

 

そして、冬といえば、、、、

栄養をためる季節ですね⛄笑

 

みなさま、ちゃんとお肉を食べていますか🍖??

 

今回は北部の美味しい焼肉屋さんを紹介します(/・ω・)/✨

 

本日紹介するのは👇

本部町にある”焼肉もとぶ牧場” さん🍖🍖🍖

 

\ ランチタイムは11:00~15:00までです /

img_8014

 

 

 

 

 

 

 

 

入口入ってすぐに大型のTVがあり、

牛の飼育の過程がエンドレスで放送されています🐄🐄🐄

 

店内も改装して綺麗になっています✨

img_7983

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインセラーもあって、しゃれおつです(/・ω・)/🍷

私は、真ん中のオブジェがとても気になります~笑

 

\ ランチメニューはこんな感じです🍴 /

img_8083

 

 

 

 

 

 

 

 

(文字が見えませんねぇ・・・👴👵)

 

あぐー焼肉ランチや、ハンバーグ、カレーなどもありましたが、、、

 

今回注文したのは、”和牛焼肉ランチ”です!!!!!

(焼肉屋さんだし、、、、、、、、)

img_8080

 

 

 

 

 

 

 

 

和牛・ホルモン・焼き野菜・ごはん・そばorスープ・ドリンク(ティーorコーヒー)の

ボリューム満点ランチです(/・ω・)/🍖(/・ω・)/🍖(/・ω・)/🍖

 

もとぶ牛ではないのですが、柔らかくてジューシーです✨

お値段も1500円でお腹いっぱい食べられます💜

 

img_8079

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモンもぷりっぷりで感動でした✨

(※写真は二人前です)

 

img_8082

 

 

 

 

 

 

 

 

タレも好みや気分に合わせて選べる3種類!!!!!

左から、しょうゆベース、塩コショウ、濃厚みそダレ

 

ちなみにホルモンにかかっているタレもみそダレで、

本当に濃厚で美味しいんです( ˘•ω•˘ )💜💜

 

 

もとぶ牛も単品で頼みましたが、、、、、、、

和牛とのオーラの違いにびっくりです🍖!!!!!!!

img_7988

 

 

 

 

 

 

 

 

しもしもふりふり!!!!!!!

 

ランチでお腹いっぱいになっていたので、

ブランド牛の味を堪能できなかったことが今年一番の心残りです・・・。

 

ご家族でも、カップルでも、親戚一同集まっても(?)

美ら海水族館で観光した帰りに寄ってみてはいかがでしょうか🐬??

 

それでは今日はこの辺で、、、みなさま良い週末を(/・ω・)/✨