お知らせ

☆最近どう?パスタ巻いてる?🍝

 

こんにちわ~!今週も元気にブログを更新していきまーす🙌💕

 

 

もう12月も半分が終わり、季節もやっと冬って感じが出てきましたね~⛄

そろそろクリスマスですね、、、サンタさん🎅、、、プレゼント待ってます。

(もう10年くらいサンタさんからプレゼントもらってないな、、、🎁(泣)(笑))

 

 

クリスマスを素敵な日にしたい!と思っている方!必見です!👀✨

 

 

友人から美味しいという噂を聞きつけて今回はこちらのお店!!

プチレストラン  エメラルド】さんにお邪魔しました~

名護市宮里にある美味しいパスタ屋さんです( *´艸`)

 

 

あ。(´・ω・`)、、、、、外観の写真を撮るの忘れました。すみません(笑)

 

 

ですが店内はすごいおしゃんな感じでしたよ~

img_8333

img_8334

 

数種類のパスタとピザ、グラタンを注文っ🍴そしてみんなでシェア🍴

img_8330

img_8329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

】【和風シーフードパスタ

醤油ベースの味とシーフードが見事にマッチ!!

 

】マスターのおすすめ!

やんばるアグーと水菜のペペロンチーノ風

ガーリックが効いていて、アグー豚のお肉が柔らか~い🐷🐷

img_8324

 

 

ボンゴレ  スープパスタ

こちらもガーリックが効いてあさりのうま味と合っていて

とても美味しかったです(´▽`*)

 

 

 

img_8337

img_8323

 

 

 

 

 

 

 

】【ミックスピザ  S

チーズたっぷり!!トマトがそのまま乗っていて子供は絶対好きな味です!😍😍

 

】【シーフードグラタン

2回も登場シーフード(笑)(笑)具が沢山入っていて優しいお味でした💗

 

 

気さくなマスターに、「えっ(゜-゜)こんなに食べれるの?大丈夫なの?」と言わせてしまうくらい

たくさんの注文をしたのにも関わらず、料理が出てくるのが早いっっっっっ!(◎_◎  )

とにかく早いっっっっっ

 

 

もちろん全てペロリ😜しましたよ!(育ち盛りなのでww)

 

 

パスタの他にもハンバーグやカレーもあります!

ランチもディナーもやってます!

パスタとピザはテイクアウトもできるんです🍕🍕🍕

 

 

気さくで優しいマスターに会いに、ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~!!🙋🌌

 

 

来週の更新は木曜日になりますよー🙌🙌✨

みなさんぜひ来週もチェックしてくださいね~!!ではまた来週~!!