社員ブログ食べもの

☆最近どう?ガパオ食べてる?☆

こんにちは(^^♪

 

沖縄では寒くなったと思ったら、また暖かい陽気になりました~⛄💦

 

今年は暖かいクリスマスになりそうです\(^o^)/

 

残すところ今年もあと9日!!!

 

 

今週も元気に更新しまーす(∩´∀`)∩

 

 

本部町にある素敵なカフェ、

その名も『亜熱帯茶屋』さんをご紹介いたしま~す✨✨

 

 

たくさんのグリーンに囲まれたこちらが入り口です🌲🌲🌲

 

img_6346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は自然に溶け込んだ優しい雰囲気が溢れていました(●´ω`●)

img_6347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気がとっても良かったので、店内ではなくテラス席にしました☀

 

しかーーーーーし!!!

 

色々な所に席があり、どこも素敵なのでとっても悩んでしまいました(*´ω`)

 

img_6344

img_6337

 

 

 

 

 

 

img_6336img_6335

 

 

 

 

 

 

今回はこちらの席でランチをいただきました(*^-^*)❣❣❣

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

img_6354

 

 

 

 

 

 

お店が高台にあるので、最高な絶景です!!!

 

伊江島もばっちり見えちゃいます~👀✨✨✨

 

img_6331

img_6352

 

 

 

 

 

 

自然がいっぱいの雄大な景色で気分爽快になっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ🌊🌊🌊

 

素敵空間で注文したのはこちらです🍴🎵

 

ヤンバルハーブの鶏肉ガパオライス

 

img_6339

img_6338

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な盛り付けですね(≧▽≦)!!

お味の方も、ピリ辛スパイシーなんですが、とっても上品な味わいで美味しかったです😋😋😋

 

ピザトースト

img_6340

img_6341

 

 

 

 

 

 

厚みがありふわっふわっでとっても美味しかったです(´▽`*)

このロケーションでいただくので美味しさもさらにUPUPヾ(≧▽≦)ノ

 

沖縄チーズケーキ

img_6343

 

 

 

 

 

 

沖縄のチーズケーキということで、紅芋です!!!

ほどよい甘さで、紅芋の味がしっかりと味わえます✨

 

濃厚ショコラ

img_6342

 

 

 

 

 

 

しっとりとしていて、生クリームとの相性も良く、スウィーツ好きにはたまりません( *´艸`)

 

まだまだ魅力的なメニューがたくさんです!!!

 

img_6350

img_6349img_6348

 

 

 

 

 

 

そして!!このお店は「ハンモックガーデン」なのです🌴

あちこちにハンモックがありました❣❣❣

img_6332

img_6345

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうにゆらゆら~と寝ている方もいましたよぉ☀

 

今回はゆらゆら~できなかったので、次回はぜひゆらゆら~したいと思います(`・ω・´)✨

 

大自然の中で海を眺めながらゆっくりまったりな空間でのんびりと過ごすことができ、

とっても居心地のいい心も身体もリラックスできるそんなお店でした(´▽`*)♡

サンセットは更に最高とのことなので、その瞬間も見たいと思います!!!

何度でも行きたいなぁ~と思えちゃう亜熱帯茶屋さんでした(*^^*)

 

興味を持たれた方はぜひ行ってみて下さいね♪♪♪

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ✨✨

 

Merry Xmas🎅♡♡♡

 

img_6334