Pickup社員ブログ

☆2017年!羽ばたく一年に🐧☆

新年あけましておめでとうございます。

年が明け、普天満宮で購入した今年の破魔矢と御札を祀って4日から

仕事始めを迎えております(*‘∀‘)

img_3632

img_3633

 

 

 

 

 

 

 

昨年を振り返るとSKLも色々あった1年だったな~と思います。

本格的な業務が開始し、東京本社の方々やSKLのメンバーみんなで助け合いながら

ひとつひとつ業務をこなしていくことができ、各々のペースで成長できた1年に

なったのではないかと思います(^-^)

また、昨年の3月には経済金融活性化特別地区に認定され、

SKLにとっての”かたち”を残すことができた年になりました!

 

2017年を迎え、今年もSKLみんなで飛躍のある1年にし、

新しく”かたち”をまた残せていければと思っております。

 

今年もよろしくお願い致します🐓