社員ブログ食べもの

☆洋食?イタリアン?和食?がおいしいお店がCoCoにあーる😋☆

こんにちは(^^♪

 

お正月は春並みに暖かく、半袖の方々がいましたが

 

今週はとっても寒くなってしまいました💦

 

週末はさらに冷え込むようなので、体調を崩さないようにして下さい(>_<)!!

 

 

寒さに負けずに今日も元気に更新します(`・ω・´)✨

 

 

今年最初にご紹介するのは・・・・・・

 

今帰仁村にある、洋食とイタリアンが食べられる

 

キッチン・テラス  CoCo Neel』さんです😋✨

 

image2

 

 

 

 

 

 

この日はDinnerに行ってきました(∩´∀`)∩

 

夜だったので、外観の写真は撮れませんでしたがピンクでかわいくオシャレなお店です🏠♡

 

お店の中はこんな感じで―――す(●´ω`●)

 

image14

image1

 

 

 

 

 

 

テーブル席とカウンター席がありました😊🌺

 

素敵な絵画が所々に飾られており、

木の優しいぬくもりが感じられます✨✨

image12

 

 

 

 

 

 

とっても落ち着く空間です(´▽`*)

 

では!!

 

いただいたお料理をご紹介しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

シーザーサラダ

image6

 

 

 

 

 

 

新鮮なシャキシャキお野菜がたっぷりでドレッシングもよく合い、栄養満点でした💪♫

 

ご飯と豚汁

image5

 

 

 

 

 

 

洋食屋さんのはずが!!!笑

CoCo Neelさんの豚汁はコクがありとぉぉぉ~っても美味しいのです!!!

とってもこだわって作られていて、2,3時間かけているそうです!!!

 

しかもなんと!!!

ご飯と豚汁はおかわり自由なのです(≧▽≦)

 

クリーム・コロッケ

image7

 

 

 

 

 

 

衣はサクサクで、中はとろとろクリームとカニの旨味があいまってとてもおいしかったです( *´艸`)♡

付け合わせのコーンがこれまた最高でした!!!✨

 

デミグラスのハンバーグと海老フライ

image4

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは炒めたタマネギと生のタマネギを半々で混ぜ込み、ひたすら手でこねられているので、食感が楽しめます🍴✨

肉汁もたっぷり!!また、自家製のデミグラスソースとの相性が抜群で本当に美味しかったです(*´▽`*)

海老フライもとっても大きくて、サックサクでぷりっぷりで、うまうまでした❤❤❤

 

 

ステーキ

image15

 

 

 

 

 

 

とってもジューシーでやわらかく、口の中で味が広がります❤

ボリューム満点ですが、おいしいのですぐにペロリしちゃいます😋

 

 

メニューもとっても豊富でどれにしようか迷ってしまいます(/o\)✨

 

image8

image13

 

 

 

 

 

 

今回はdinnerでお邪魔しましたが、

木造りのテラス席もあり、古宇利島を見渡せます🎵

最高のロケーションで美味しいお料理を食べることができちゃいます🌊✨

そしてこのお店の店員さん(奥さん?)の接客がとっても素敵でした♡

 

お料理とお店の方々に会いに何度でも行きたくなってしまうCoCo Neelさん✨✨✨

 

ぜひ!!

行ってみてください(´∀`*)

 

今年もたくさんのやんばるの魅力をお伝えできたらと思います(*^-^*)

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ✨✨