お知らせ

☆沖縄といえば豚肉!名護といえばあぐー!🐖🐖🐖

皆さまこんにちは!!!

1週間ぶりのブログ更新です(/・ω・)/✎✨

 

最強寒波が来ても、相変わらず雪の降る気配のない沖縄です⛄

labのメンバーも元気に仕事してます(笑)(笑)

 

手洗い・うがいとちゃんと栄養を取っているからですね🍖!!!!!!!!

 

今週は、北部の美味しくお得な焼肉屋さんと絶景すぎるアイスクリンカフェを紹介します✨

(雑な前置きから失礼いたしました🙍👈👈👈)

 

まずは、焼肉屋さんから紹介します🐽

名護市宮里にある『焼肉乃我那覇 新館』さん🍖🍖🍖

 

\ ランチタイムは11:00~15:00までです /

IMG_8461

 

 

 

 

 

 

豚がチラッとしています(笑)

近づいてみるといっぱいいました(笑)(笑)

IMG_8459

 

イラッシャイマセーーーー

 

 

メニューは単品で頼める焼肉や、しゃぶしゃぶ等色々ありましたが、

今回は焼肉バイキングを食べてきました🍖🍖🍖
IMG_8455

 

IMG_8454

 

 

 

 

 

 

お肉のショーケース(;゚Д゚)!!!!

永遠にながめていたい(;゚Д゚)!!!!

 

バイキングは90分食べ放題で、デザート・サラダバイキング付きです🍧

(ドリンクは別料金で、ドリンクバーがつけられます🍸)

料金は男性が1,800円、女性が1,500円でした💜お得です💜

 

焼き焼き中↓

IMG_8442

 

 

 

 

 

 

私はホルモンが好きです。。。。。。。🍖

 

そして、ランチでお腹いっぱいになったのですが、

もう一軒行きたいところがあったので行ってきました🚲🚲🚲

 

本部町にあるアイスクリンカフェアークさん🍧!!!!

ほんとは誰にも教えたくない穴場的スポットです(笑)

 

IMG_8473

 

 

 

 

 

 

レトロ感漂う看板がかわいい!鉄の棒気になる!!!!

 

 

IMG_8510

 

外観はマリンテイストな別荘って感じです🚢✨

何階建てなんじゃろか。。。。。👴

 

 

 

IMG_8502

 

お店の中もめっちゃお洒落でした(;_:)

映画の世界みたいで感動です(;_:)!!!!!

 

 

 

アイスクリンはタンカンとパッションフルーツ🍊とパインとマンゴーにしました🍍

(アセロラが売り切れていました(>_<)💦)

ダブルもシングルも550円でした🍧🍧

そしてお店の中の螺旋階段をぐるぐるのぼって、外へ。。。。。

 

IMG_8500

 

めっちゃ景色が良いです✨

圧倒的リゾート感✨

 

 

 

IMG_8493

 

支払いを先に済ませたら、

外でも食べれるんです(/・ω・)/🍧💛

 

 

 

本部町とは思えない景色と美味しいアイスを味わえて

日々の疲れも癒されました( ˘ω˘)~🌸🌸

 

ぜひ、北部観光に行った際には寄ってみてくださいね✨

それでは、良い週末を!飲むぞ🍻!!!!笑