社員ブログ食べもの

☆新入社員のご紹介 with 春の訪れ☆

こんにちわー(^^♪

4月になりましたー!!

入学/入社、新学期のシーズン真っ盛り♪

春ですね~、春(´ω`*)🌸

しかし、4月に入って沖縄は急に暑さが増した気がします💦

もう夏の始まりですなー|д゚)

 

さて、4月に入ってもうすぐ1週間が経とうとしておりますが、

この度SKLにも新しい社員、宮城さんが入社されました(*”▽”)

今日は宮城さんが入社して初のブログ更新なので、

簡単に宮城さんのプロフィールをご紹介しまーす!

 

☆★☆ ★PROFILE ★☆★☆

◆お名前:宮城さん

◆生年月日:3月21日

◆血液型:A型

◆趣味:手芸が好きですが、へたくそです

◆好きな食べ物:麻婆豆腐、豆腐ちゃんぷるー、チョコ

◆嫌いな食べ物:エビ、貝、ひかりもの系の刺身

◆好きな動物:犬🐶

◆好きなスポーツ:スポーツ全般苦手なのでなしです

◆好きな芸能人:ナイナイの岡村さん

◆今、1番行きたいところ:東京ディズニーランド

◆休みの日にしていること:子どもと遊ぶこと

◆最後にひとこと:結構人見知りですが、実はおしゃべりです。みなさんよろしくお願いします。

 

4/3より入社してまだ1週目ですが、毎日少しずつ業務に取り組んで頑張ってくれています!

私たちも初心忘るべからずの精神で(笑)、これから一緒に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

改めまして、宮城さんよろしくお願いします(o_ _)o))

 

そしてー、宮城さんの歓迎会を早速行いました(^^)

場所は2回目の登場、「山桜」さんです!

前回は写真を撮り忘れてしまったので、今回はしっかり写真を撮ったのでアップします📷

 

ちなみに今回は、店内へ入るまでも撮影してきました(`・ω・´)ゞ✨笑

エレベーターで3階まで昇ると・・・

1_看板

2_メニュー

 

 

 

 

 

 

 

看板とおしゃれなメニューがお出迎えしてくれます♪

 

3_みちのり

 

 

 

 

 

 

こちらを通り・・・

 

4_いけ

 

 

 

 

 

 

 

池を眺め・・・

5_ぴんぽーん

 

 

 

 

 

 

 

とうちゃーーーーーーく(≧▽≦)/✨

 

 

 

今回いただいたお食事の一部です😋♡

 

おとーし

あつたま

 

 

 

 

 

 

とーふ

さかな

 

 

 

 

 

 

一品一品がとても美味しかったのでお酒もたくさん進みました~🍺笑

また、今回はSKC(東京本社)からOさんもいらっしゃいましたので、

一緒に参加してみんなで美味しいご飯とお酒を堪能できました🍴🍻

「山桜」さんはオシャレで雰囲気も良く、メニューも豊富~✨

何よりもオフィスから近いってところもミソです!

Labの新入歓迎会の定番の場となりそうです(笑)

 

ぜひみなさんも行ってみてくださーい😄

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ