お知らせ

☆ハッピバースデー梅~雨~(笑)(寒)🐸☆

みなさんこんにちわ~🙌✨

 

 

今週は木曜日ですが更新しますね~😜😜

 

 

梅雨🐸の時期って雨は降るし、湿気でジメジメするし蒸し暑いしで

あまり良いことないですが、、、、、

 

 

6月のビッグイベントといえば!!💡💡

 

そう!!

 

そうです!!

 

6月17日はNさんの誕生日だったのです!👏💗拍手~

 

IMG_0273

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんが好きなラスカルと天丼のデコレーションケーキでお祝いしました~🎂🎉

(ケーキ屋さんの方も天丼のアイシングクッキー作ったの初めてであったでしょう、、笑)

 

 

社員からプレゼントもたくさん頂いてましたよ!🎁🎁🎁

IMG_0277

 

 

 

 

 

 

 

 

私がプレゼントした日めくりカレンダーはさっそくデスクに飾ってくれていました💝💝むふふ

 

 

ちなみに6月17日生まれには☟☟☟

 

 

鈴木福くん、二宮和也さん、辻希美さん、波留さん

フィギュアスケートのイザベル=ドロベル選手

キューバの野球選手アルフレド=デスパイネ選手

イギリス王族のエドワード1世さん

 

 

がいらっしゃいますよ😂😂(最後のあたりは誰!?的な感じですが、、笑笑)

どんな方か気になる方はWebへ!!!!!!

 

 

話が逸れましたが、Nさん本当におめでとうございます🎂🎉🌹

良い1年になることを願いながら、これからもお仕事頑張っていきましょう!👊✨

 

 

短いですが、今週はこの辺で~👋👋🌠

来週の更新をお楽しみに~~~💕