お知らせ

今日は七夕☆彡

こんにちは☆★

 

今日は七夕(o^―^o)

お願いごとはしましたか??

 

さて、今回はじめてブログを投稿します。新入社員の宮城です。

よろしくで~す(^_-)-☆

 

今日はタイトルとは全く関係ない沖縄のお菓子を紹介しまーす

 

安心してください紅芋タルトじゃないですよ(笑)

 

もちろん紅芋タルトはおいしいですが、定番なので、、、

 

まずまずこちら
天使のはね

はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天使のはね」かわい~い名前ですねぇ~

お味もポップコーンのソルト味のようでおいしいですよ。

ちなみに梅味もありますが、梅の方が私はウマウマ🐎ですよ

つづいて、、

ピーナッツ黒糖

ナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の向きはご勘弁を( ;∀;)「ピーナッツ黒糖」

ピーナッツと黒糖の見事なコラボレーション!!

 

甘ウマです。

 

他にも種類ありますよ(`・∀・´)!!

 

お土産屋さんはもちろん沖縄のスーパーにも売ってますのでお試しあれ~

では、今日はこの辺で☆彡しーゆー♡