お知らせ社員ブログ

☆もっふもふ!け○のフレンズ🐈☆

 

こんにちは

みんな大好き金曜日がやってまいりました(=゚ω゚)ノ

今週もBlogを更新したいと思います~~~

 

29

 

今年もあっという間に残り3か月ですね✨

年々、時の流れが早くなっているように感じます………

あと3か月ですが、ハロウィン、クリスマス、忘年会と、

イベントはまだまだありますよ~~~~\(^o^)/🍺

 

 

読書の秋~🍁食欲の秋~🍁これから秋になるぞ~って感じですが

沖縄は、まだまだ暑いです~~~☀☀☀

本日は、暑い日のにゃんこ達を紹介します( ˘ω˘)ノ🐈

 

 

私の実家にはにゃんこがいっぱいいるのですが、

にゃんこ達も暑いのか、家の中の至るところで伸びております。

 

IMG_0861

 

 

 

 

 

 

 

 

電話の上と扇風機の上も冷たいらしく、よく伸びています。

 

IMG_0860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいでよく電化製品が破壊されています………💣

電話とTV2台が破壊されました(´・ω・`)

 

 

 

うさぎの被り物のお仕置きで許しました⇦

IMG_0862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9166

 

 

 

 

にゃんこ達は暑い日もそうでない日も

ごろごろ転がっております(´・ω・`)

イタズラしかしないですが、私の癒しです

 

 

29

 

イベント告知 📢/

ラボでイベントがあります!!!!

仕事に対する不安や先入観など、仕事の見えないハードルをさげることを目的に、

10月より、当社が運営している「なごらぼ」主催でお仕事スキルセミナーが開催されます✨

様々な業界の講師の方々と、楽しくお仕事について考えてみませんか😊

なごらぼのHPはこちら

 

 

 

 

 

それでは、良い週末を~~~👋(´◉◞౪◟◉)✋