お知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆夏も秋も変わらず肉食でいきまっせー🍖🍴☆なごらぼセミナー告知☆

こんにちは✋

今週もやってきました☆

みんな大好き、金曜日♡

しかも、月曜日が体育の日なので祝日!!!

土・日・月と3連休♬ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Blog更新していきますよ~(‘ω’)ノ

東京では、秋の寒さになっているようですが (←めざ〇しテレビで言ってた)

沖縄は寒さは感じず、まだまだ暑い日が続いてますね、、、

あ、最近夕日が沈むのが若干早くなったかもです!たぶん!

さて、今週もご飯🍚のお店の紹介をしていきますよ☟☟☟

本日紹介するお店は、

 お食事処 みや ]です☺

こちらは、ステーキ料理とパンが美味しいということで

何度か利用したことがあるお店です☆

お店の中には、どーんっと大きい水槽があって、

熱帯魚が泳いでいます🐟🐠🐟

今回は、ランチでの利用だったので

「本日のランチ」と「みやステーキのセット」を注文!

IMG_2595

IMG_2597

全てのMenuにサラダバーとスープ、ドリンク(コーヒーorティー)がついていて

リーズナブルな価格でオススメしたいお店です☆

こども用の椅子もあるので、お子様連れでも安心してお食事に行けると思います(*^^)v

 お食事処 みや 】さん、ぜひ行ってみてくださいねー♪

b_illust_117_0M

 

 

次は、、、女子が「気になる!?」コスメの紹介していきますねー!☟☟☟

秋が近づくにつれてコスメも秋仕様のものがどんどん出ていますが

その中で、私が気になって購入したリップを紹介したいと思います。

(口紅とか、コスメ類あまり使うことがないのに、よく買うという、、、💄💄💄)

IMG_2759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、SNS等で話題の

Visee(ヴィセ)リシェのクリスタルデュオリップスティック

クリアとカラーの2層構造という可愛すぎるルックスで気になっており、購入しました

今回、紹介するRD462番の色ですが、人気の色らしく

買いに行くのが遅かった私は探して探して、探しまくって買いました!

名護市のお店、ほぼすべて回って無かったので、隣の本部町で買いました(笑)

(※現在はメーカー欠品の為品薄、入手困難とのこと、、、。名護のイオンでも次回入荷未定になってました(´;ω;`))

image

IMG_2946手の写真の上の方が

Viseeリシェ クリスタルデュオリップスティック(RD462)

下の方はREVLONウルトラHDジェルリップカラー(720番ピンククラウド)

 

 

色の比較ができるようにREVLONのリップも塗ってみました☆

RD462番はプラムレッド色で、リップの画像を見るとわかるのですが

カラー層の周りにクリア層があるのでグラデーションリップも簡単にできますし、

艶感もでるので乾燥気味な秋冬の季節にぴったりだと思います☺

もし、販売しているお店があったら貴重なので、ぜひGetしてみてくださいねー👍

それでは、今週もお疲れ様でした(-_-)

よい週末を~👋

b_ornament_128_0M

☆イベント・セミナー告知☆

ラボでセミナー・講習会を行います!

10月より当社が運営している「なごらぼ」主催でお仕事スキルセミナーが開催されます🌟

仕事に対する不安や、先入観など、仕事の見えないハードルを下げることを目的としております。

働き方や仕事に少し悩みや不安を抱えていらっしゃる方や、積極的に自分探しをされているかた

是非、セミナーにご参加ください(^^♪

何かしらのヒントが見つかるかもしれませんよ😊

なごらぼのHPはコチラ☞http://nagolab.com/