お知らせ社員ブログ

☆Happy Birthday~芸術の秋に芸術家を発見🍂~☆

こんにちは(^^♪

 

あっという間に11月に突入してしまいました~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

沖縄も朝晩、冷えてきました🐧💦!!!

 

今日もブログ更新しまぁすヾ(o´∀`o)ノ

 

先週の10/24は・・・・・

 

そうです❣❣❣

 

Kさんのお誕生日でしたぁぁぁ\(^o^)/🎉♪

 

1週間後にHalloweenを控えていたので

今回はHalloween仕様のケーキをお願いしました🎃🎃🎃

 

👇👇👇じゃ———————ん\(^ω^)/👇👇👇

けーき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんの好きなものを色々とコラボさせてみましたヾ(≧▽≦)ノ♡

 

実はですね・・・(●´ノω`)ヒソヒソ♪

 

今回のミニーちゃんはですね・・・ヒソヒソ♪(ノω``●)

 

ラボの画家さんが原画を描いてくれました👏⤴⤴笑

 

なかなかコレ!という画像が探せなかったので、画家さんがやってくれました(´▽`*)✨

 

絵が上手なことは存じてましたが、、、

 

ここまでだったとはΣ(゚Д゚)!!笑

大まかなイメージを短時間で描きあげてしまい

 

『ミニーちゃんの洋服に”K” て入れて~♪』

『ミニーちゃんにコロナ(Kさんの好きなお酒♡)持たせて~♪』

と様々な要望にも対応してくれました♡笑

 

才能があって羨ましいな(*^-^*)♪

 

今度、ベレー帽をプレゼントしたいと思います🐤笑

 

そして、この原画をそのまま再現してくれたケーキ屋 cocoloさんにも脱帽!そして感謝です(*ノωノ)✨

 

ハイクオリティとハイクオリティのハーモニーですねヾ(*´∀`*)ノ🌈🌈🌈

 

Kさんもケーキをとってもとっても喜んでくれました(o^^o)🎂

 

 

社員からもプレゼントをたくさん頂いていました📦🎁📦♪

ぷれぜんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてKさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/🎊🎉

(年齢の数だけコロナ呑んだらアカンですょ🙊??笑)

 

今後ともよろしくお願いいたします🙈🙈🙈♥

 

ぱんださん

 

 

 

 

セミナーのご案内です(*^-^*)

今週の11/4(土)に2回目のセミナーが開催されます。

今回のカリキュラムは『ビジネスマナー』です。

前回の『キャリアデザイン』のセミナーに続き、㈱リエゾン・デートル 酒井由紀子様を講師に、

一般的な研修内容(挨拶の仕方・名刺の渡し方・会食での座り方など)に加え、

「スマートで気持ちのいい対応」ができるような実践的な「ビジネスマナー」が学べます!!

楽しく学んでみませんか(*^-^*)??

なごらぼのHPはコチラ☞http://nagolab.com/

ぱんださん

 

 

 

 

 

今週は3連休ですね♪

寒くなってきたので、体調を崩さないように気を付けて下さい(^-^)/

今月、来月は忘年会シーズンなので、体調を整えましょ(∩´∀`)∩🍻♪笑

 

それではまた来週~(=゚ω゚)ノ

楽しい週末を🐼✨