お知らせ

今日の天気はぽっかぽか~☀

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです。宮城です(^^♪

先日、無事誕生日を迎えました30代とうとう2歩目を踏み出しましたOrz

歳は取りたくないですが、やっぱり、お祝いされると嬉しいですね(*´▽`*)

Labのメンバーからもケーキとたくさんのプレゼントを頂きました。

DSC_0383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは私の大好きなにゃんこ先生というキャラクターのケーキでした。

嬉しすぎます( *´艸`)

DSC_0381

 

 

 

 

 

 

プレゼントもこんなにたくさん!!

皆さん、ほんとにありがとうございます。

 

 

さてさて話は変わりまして今日もお勧めのお菓子を紹介しちゃいま~す

今日はこれ↓↓↓

DSC_0395

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
シークヮーサーの寒天ゼリーです★

シークヮーサーの味をそのままに触感もナイスで激うまです!!

DSC_0399

 

 

 

 

 

 

 

袋をあけると宝石のように輝くゼリーが✨✨

沖縄のお土産屋さんにて購入できます。

しかも、名護ではこの寒天ゼリーを作っている勝山シークヮーサーがあるので

直売所で直接購入する事もできます。是非、行ってみてください。

次はこれです。↓↓↓

DSC_0385

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅらうみしおソーダです。

これまた美味!!

炭酸強めで、さわやかなソーダです。

これから来る暑い夏にはぴったりです。

沖縄に来た際にはぜひぜひ購入してみてください(^^)/

では今日はこの辺で、さよ~なら~