お知らせ最新情報社員ブログ

☆梅雨明け後の暑さ半端ないって☆

6.25.11

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、今帰仁村総合運動公園です。

以前から子供用の遊具があったのですが、

新しくリニューアルしたとのことで気になって天気が良かった週末に行ってきました🌟🌟🌟

 

6.25.2

 

 

 

 

 

 

 

6.25.1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.25.10

 

 

 

 

 

 

 

6.25.13

滑り台を滑って着地するところだったり、階段や段差の下には弾力のある素材のマットのようなものが敷かれていて

小さい子でも安心して楽しめる公園になっていました!

もちろん、小学生くらいの子でも楽しめるような遊具もありましたよ♪

6.25.12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このネットの近くには小さい丘のようなところもあり、丘を越えると別の固定遊具もありました!

子供と遊ぶのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったのですが

ブランコやうんてい、鉄棒もありましたよ♪

あ!ブランコですが、小さい子でも乗りやすいようになっている

幼児用バケットシートのブランコと普通のブランコの2種類ありました~❕

幼児用のバケットシートのブランコって見たことがなかったので、こんなのもあるんだ!ってビックリしちゃいました(@_@)

 

今帰仁村の運動公園内にあるので、駐車スペースもたくさんありましたし、

トイレや自販機などもあるので、天気のいいお休みの日には遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

公園内からビーチへもいけるので、そちらもぜひ行ってみてください😊

 

 

6.25.5

 

 

 

6.25.6

 

 

 

 

 

6.25.4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はまたまた台風7号が沖縄に近づいてくるようですね、、、

安全に気をつけて週末をお過ごし下さい🍃

最後に本部町の田空の駅 ハーソー公園にいた子ヤギさんの写真でバイバイ👋👋👋

 

6.25.7 6.25.8 6.25.9