お知らせ最新情報社員ブログ

☆一難去って、また一難☆

 

2018年9月16日をもって引退を発表している安室奈美恵さん

化粧品メーカーコーセーの「ヴィセリシェ」がコラボした

限定アイパレット「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」 (NAMIE AMURO limited palette)が

先日、7/1(日)に発売されました🌟🌟

 

限定品ということで、ネット上では発売前から大騒ぎ

発売当日には、色々なお店に長蛇の列ができたとか!

 

私も発売日当日、店頭に行って購入者の列に並んできましたよー!

まさか名護のイオンで、アイシャドウを買うために並ぶとは思いませんでした(笑)

 

そして、Getしました!!

 

\ 「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」 02番 /

2018.7.6.1

パッケージの安室ちゃんの横顔が綺麗すぎて泣けてきます(/_;)

 

2018.7.6.2

 

開けてみると4色のパレットになっています。

2018.7.6.3

 

この4つの色、安室奈美恵さんが自らセレクトしたそうです!!!

そして、右下の色には安室ちゃんのサインが!!!

使いたいけど、使えない😿

サインが書かれていない色から使っていこうと思います(笑)

 

そして、先ほどコーセーさんのホームページを確認すると

なんと、

なんと、、、再販売するそうです!

再販するそうなので他の2種もGetすべく、今後の情報に注目していこうと思います。

 

 

b_ornament_121_0M

 

ブログの冒頭でも触れましたが

現在、日本各地で大雨による土砂災害が発生しているようです。

来週には台風8号が沖縄県に接近する恐れがあります。

 

皆さん、早めに台風対策をして、安全に気を付けましょう!

それでは、また来週👋👋

 

 

☆セミナーのお知らせ☆

今月から、なごらぼの女性就労支援セミナーの第2シリーズが始まります。

第1回は7月21日(土)10:00~ 開催します。

テーマは「女性経営者とお話する

 

ゲストスピーカーとして、沖縄の女性経営者お二人をお招きしております。

詳しいことはこちらへ→なごらぼ