お知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆A・GA・RI・E☆

こんにちは☆

9月ですが、まだまだ暑いですね🍨🍦🍧

今回のブログは食べ物!

オフィスから近い東江の海沿いにあるCAFE AGARIEさん☕に行ってきました♪♪♪

 

CAFE AGARIEさんがある場所はもともと薬局があったので

正直おしゃれなカフェがあるイメージが無かったのですが

行ってみてびっくりしました(◎_◎)

 

入口からオシャレ~❕❕❕

 

入ってみると中もオシャレ~❕❕❕❕

え?昔ここに薬局あったっけ?って思うくらいオシャレなカフェに変わっていました❕

 

今回はランチタイムだったのでランチセットを注文しました☆

ランチセットは、メインの料理+サラダ+飲み物+日替わりデザート という内容でした😊

夜は単品のみの注文になるようなので、セットで頼みたい方はランチに行かれることをお勧めします!

 

今回は、一番人気の「クリームパスタ」と新作メニュー✨の「バジルチキン」🍗をお願いしました 😊

セットについているオリジナルドレッシングサラダは、

ドレッシングがきつくなく、程よい酸味で美味~♡

 

クリームパスタは、まろやかなクリームとペッパーのピリッと感がいい感じ!!!

バジルチキンはバジルが効いてて美味しかったようです!(←連れの方が食べたので感想を聞きました(笑))

料理の後はドリンクとデザート♡✨

ドリンクは入れ物がオシャレ!

デザートのプレートには文字も描いていただいて

美味しい食事に居心地のいい空間でこちらこそThankyouという気持ちでした😊♥

 

帰りにCAFE AGARIEさんのカード(名刺)みたいなものをいただいたのですが

なんと、Stampカードになっていました!

これは通ってStamp貯めたくなりますね☆彡

CAFE AGARIEさんは海に近いので

カフェでゆったり、ドリンクやデザートを堪能して

東江海岸からの夕日を見て~ もいいかもしれないです!

 

ぜひ皆さんもCAFE AGARIEさんへ行ってみてくださいね♪

 

 

*****CAFE AGARIEさんの情報******

沖縄県名護市東江5-14-12

OPEN◇11:00~20:00

月曜定休日

************************************

セミナーのお知らせ

9月22日㈯ 10:00より

セミナーハウス「なごらぼ」主催で女性の就労支援セミナーがあります。

今回のテーマは「ワーキング・マザーとお話しする」です。

ゲストスピーカーとして

オリックスビジネスセンター沖縄(株)アシスタントマネージャー 比嘉理恵美さん

就職支援機関 相談員 峯本祐美さん

のお二方をお招きして、「仕事と家事の両立の仕方や職場での人材育成について」

お話しいただき、参加者の人とディスカッション形式で交流をして頂きます。

 

継続して仕事をしていく上での悩みなどを気軽にお話ししてみませんか?

詳しくはこちらへ⇒なごらぼ

 

今週末は来週の月曜日が祝日のため3連休ですね☆

そして祝日の9/17(月)は敬老の日です🌸

おじいちゃんおばあちゃんに、何かプレゼントしたいなーと思っているのですが

何をプレゼントしたらいいのか。。。

月曜までに考えるとします💦

それではよい週末をお過ごしください☆

ばいばーい👋