お知らせ最新情報社員ブログ

☆ぶらり!!笑顔まんてん名護の旅☆

こんにちは♪

今日は金曜日!

今週もブログを更新していきますよ~!🌼🌼🌼

 

今週は、名護市で撮影したPhoto📷を紹介していきますね!

実は、SKLの新しいホームページを作成するにあたり

画像素材を撮影📷してきたのです!!!

あ、高額なカメラ📷機材とか持っていないのでiPhone📱🍎で撮影してきましたよ(笑)

それでは、まずはこちらから☟☟☟

どこかわかる人いますか?✋✨

こちらは名護城の『名護城公園ビジターセンターSubaco』から撮影📷した名護市の写真です✨

Subacoは2015年7月にオープンしたようなのですが、今まで行ったことがなかったのです、、、。

自然に囲まれゆったりとした空間でとても良かったですよ!

Subacoではハンドメイドのアクセサリー💍が販売されているコーナー、

シャボン玉などのおもちゃ、ドリンク🍹やカップケーキ🎂なども販売されていましたよ!✨

行ったことがない人は、ぜひ行ってみてくださいね!

ちなみに、SubacoからSKLを探しましたが、見つけることが出来ませんでした(;´・ω・)

 

さて、つぎはコチラ☟☟☟

どこから撮影した写真かわかりますか????

実は、『嵐山展望台』から撮影した写真です!

写真の奥に見える島は古宇利島で写真左手が今帰仁村、右手が屋我地島になります🍂(たぶん!)

この写真を撮影した嵐山展望台ですが、景色を撮影する以外に

撮影するのにGood👌なものがありました!!!🙆✨

\   じゃーん   /

そうです!Photoスポット📷✨ってやつです!!!!

ここで撮影したら、流行りのSNS映えってやつですね!✨

綺麗な景色も見れて、SNS映えの写真も撮影できるなんて一石二鳥ですね!笑

 

さて、最後はこちら☟☟☟

名護市民なら、もうわかりますよね!

そうです ”ひんぷんがじゅまる” です!

名護市のシンボルですね♪

このガジュマルの木🍃、1997年(平成9年)には国の天然記念物に指定されているんですね!✨

しかも、樹齢は240年以上らしいですよ!(Wi〇i情報)

凄いですね~!!!(@_@)

これからも名護市を見守っていて欲しいですね✨

 

さて、撮影したPhoto📷紹介はここまで————✂—

 

明日から12月、クリスマス🎄に年末年始🎍はもうすぐですね!

皆さん、忙しすぎて体調を崩さないように、今年も残り1カ月頑張りましょう♪

それでは👋