お知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆もうすぐ冬ですね(笑)☆

今週の月曜日は暑くて冷房を付けて寝たぐらいだったのに、

今日は急に気温が下がり冷えてきましたね💦

どんどん年末に近づいてきています✨

 

今週のブログは、名護市にあるカフェを紹介しますよ~♪

 

名護市為又にある「GreenTea」さん2Fにある「GREEN CAFE」さんに行ってきました🙌🌟🌟🌟

GreenTeaさん店内に入ってすぐの右にある階段を上ると

静かでゆったりとした、cafeスペースがあります🍃✨

 

今回はメニューデミグラスハンバーグとトマトバジルチキンのコンボ

⑨ハンバーグとチキンのバジリコとフレッシュトマトのソースを注文しました🍴🍚🍖

こちら、スープ・サラダ・ライス付きで

先にスープが運ばれてきたのですが、鶏肉入りの野菜スープは、

食べるとほっと力が抜ける感じの優しい味でした😊💙

スープでほっとしたところで

メインのプレートが!!!!!

ハンバーグとチキン♪最高の組み合わせですね🙌🙌🙌♡✨

左が⑦のデミグラスハンバーグとトマトバジルチキンのコンボ

右が⑨のハンバーグとチキンのバジリコとフレッシュトマトのソースです。

 

デミグラスハンバーグは、デミグラスソースが堪りませんでした💛💛💛

チキンは、口に入れてビックリしたのですが、外はカリッとしていてジューシーで、

こちらもまた美味しい♡!!!!

チキンは、付け合わせのシークヮーサーをしぼると、また味が変わり美味しかったですよ♪

プレートになっていたので、サラダと小さいココットに入った付け合わせのお野菜なども

あったのですがサラダのドレッシングも美味しくて、また付け合わせの白菜の和え物や、

タマゴとポテトのサラダのようなものも美味しかったです!✨

最後に、果物のゼリーを食べて満足満腹!!!

ランチドリンクは1杯無料という事で見てみると

珈琲、オレンジジュース、アイスティーのほかに色々な種類のハーブティーがありました!

ハーブティーが好きな方は、選べるのって嬉しいですよね!

今回は時間の都合上、ハーブティー🍵飲んでゆったり~なんてできそうもなかったので

アイスコーヒーにしましたが今度はゆっくり時間があるときに行ってみようと思います!

ごちそうさまでした!!!

~今週末のイベント情報~

2018/12/8(土)

第5回 ちゅらぴ~inイオン名護店~親子で楽しめるマッサージ・ヒーリング・占い体験イベント~ が

名護イオンで開催されるようです✨

2018/12/9(日)

北部農林高校で第11回生産物即売会が10:00~あるようです✨

北部農林高校の即売会はとても人気がありますよね!(←いつも人いっぱいのイメージ!)

 

 

それでは今週のブログはこの辺で、終わります👋

皆さん、風邪ひかないように気を付けて週末楽しんでくださいね~♪👋