イベント情報最新情報社員ブログ

☆り・にゅーある☆

こんにちは☆

今週もブログを更新していきますね!

 

今週の出来事といえば、

SKLにクリスマス🎄がやってきましたよ!

ラボのメンバーで飾りつけをしました♪

キラキラとしていて、とても綺麗です✨

サンタさんが来るクリスマス🎄が楽しみになりますね♪

 

ついでにこちらも、おめかし🎀してみました🎀

パキラ🍃!!!

前は小さかったのにどんどん大きくなっています、、、🎀

大きいリボンがあって良かったです(笑)

 

そして、そして既に気づいている方もいると思いますが

SpringKnowledgeLabのホームページが新しくなりました🙌🙌🙌🎀✨

ホームページを作るって、正直簡単だと思っていましたが

ここまで難しいとは、、、、

WordPressというホームページ作成のツールを使用しているので

プログラミング等の知識はほとんど使用しませんでしたが(そもそも、プログラミングの知識ない(´;ω;`))

文字の配置や、画像の配置、サイズ、コンテンツページの内容、全体の色、コンテンツとコンテンツのスペース等の調節は

思っていた以上に細かい作業でした。

自分たちだけではできない部分(サーバーの設定や、ホームページの移転)もたくさんあり、

スプリングナレッジコンサルティングの方に助けていただきました✨✨✨

SKCの皆さまありがとうございました<m(__)m>

まだ、修正が必要な箇所は少しありますが、

これからも新しくなったSpringKnowledgeLabのホームページ見に来てくださいね☆

 

イベント情報

2018年12月16日(日)11時~16時

第5回あこな市が開催されるようです🌼✨

場所:ホテルゆがふいんおきなわ2階

何度か行ったことがあるのですが、ハンドメイド商品、雑貨、飲食店があり

見て楽しい、食べて楽しい、買って楽しいイベントだと思います♪

ぜひ、行ってみてくださいね♪

 

それでは、明日はエクセルの試験を受けてくるので気合いを入れて終わろうと思います。

がんばるぞー!!!

また、来週~👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。