最新情報社員ブログ食べもの

☆今年も残り10日ですね☆

こんにちは🌺

今週もSKLブログを更新していきますね♪

今週のブログは飲食店の紹介です!!!

SKLから近いお店ですよ🐟🐟🐟

今回紹介するお店はコチラ☟☟☟

山原新鮮組🐟さんです!

今回はランチに行ってきました~🐠

今回はランチメニューから

マグロ丼沖縄そば定食 と 刺身沖縄そば定食 を注文しました🍴✨

☝マグロ丼沖縄そば定食

☝刺身沖縄そば定食

どちらもボリューム満点で、ランチにこんなに贅沢していいのかな?って思えるほどでした✨

お刺身も、新鮮な魚を使っている為、生臭くなくてとても美味しかったです!

唐揚げやソーキの煮つけも付いており、魚だけではなく肉も食べることが出来たので

全然あきずに完食してしまいました🍚🍴✨

ランチメニューで1000円以上注文した方は、ソフトドリンクサービスもありましたよ✨

店内の生け簀には貝🐚やエビもいたので

夕方から始まる居酒屋の時間にも行ってみようと思います🙌♪

皆さんもぜひ行ってみてくださいね~🌟🌟🌟

明日から3連休ですね!

3連休最終日の月曜日はクリスマス・イヴ🎄🌟!

その次の25日は平日ですが、クリスマス🎄!

子供👧に「クリスマスプレゼント📦何が良い?」と聞いてみると、

『お菓子ぃ!!!!!♡』と言われました✨←

皆さんは、クリスマスプレゼント🎄🎁🎀に何が欲しいですかー?

それでは、良い週末をお過ごしください♪👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。