お知らせイベント情報最新情報社員ブログ

☆新入社員のご紹介~パート1~☆

こんにちはー!

今週のブログは、、、

皆さんお待ちかね、新入社員の紹介を行いたいと思います!!!!!

今回、新入社員として4人の方がSpringKnowledgeLabのメンバーに加わりましたよ🙆✨✨

4人いるので、2週に分けて紹介していこうと思います!🌟

 

まずは、1人目!

TSさんの紹介をしまーす!

☆★☆PROFILE☆★☆

■お名前:TSさん

■趣味/特技:ドライブ🚙、映画🎥🎦🎬

■好きな食べ物:柿ピー

■嫌いな食べ物:しそ、なす🍆、いくら、うに

■好きな芸能人/歌手:GLAY🎤

■好きなスポーツ:バレー、バスケ🏀

■好きな動物:フクロウ、チンチラ

■今、一番行きたいところ:東京✨

■最後にひとこと:「食べることより、お酒🍻🍶を飲むことが大好きです!」

☆★☆★☆★☆

お酒を飲むことが大好き!と書いてあるように、本当にお酒が好きなようです!!!!!

これから、SKLのイベント係として頑張ってもらおうと思います(笑)

 

つぎに2人目!

YFさんの紹介です!☆

☆★☆PROFILE☆★☆

■お名前:YFさん

■趣味:食べ歩き🍴(どこでも行きます!好き嫌い無しです✨)

■特技:余りもの活用料理🍳

■好きな食べ物:パン🍞、スイーツ🍭🍦🎂🍪🍬🍧🍨🍰

■嫌いな食べ物:なし!!!✨

■好きな芸能人/歌手:WANIMA🎤(ライブもフェスも行きました!)

■好きなスポーツ:ウォーキング

■好きな動物:ハリネズミ🌟

■今、一番行きたいところ:日光東照宮🙈🙊🙉

■最後に一言:「一番年長者で、出来も悪いのですが頑張ります!!!!」

☆★☆★☆★☆

特技が、余りもの活用料理!ということで、

よく食材を余らせてしまい使い道に困っているので、YFさんに活用料理をご教示いただこうかと思います。。。

 

1/7に入社して、まだ2週目ですが、毎日少しずつ業務に取り組んで一生懸命頑張っています!

私たちも、追い抜かれないように一生懸命頑張っていこうと思います!

 

それでは今週分の新入社員の紹介はここまで—✂–✂—✂

今週末のイベント情報✨

1/19(土)、20(日):第28回大宜味村産業まつり

1/19(土):はねじコスモスフェスティバル

1/19(土)~2/3(日):第41回 もとぶ八重岳桜まつり

1/19(土)、20(日):国頭村産業まつり

1/20(日):第144回もとぶ手作り市

1/20(日):第7回癒し&手づくり市 ココライトマルシェ

1/20(日):第60回NAGOハーフマラソン大会

今週末はイベント盛りだくさんですね~

明日は本部町で八重岳さくら祭りが開催されますし、沖縄は桜のシーズンに入りました!

インフルエンザも流行っているようですので、皆さんお出かけから帰ったら

手洗い・うがいはしっかりと!ですよ✨

 

それでは、今週のブログはここまで👋

よい週末を~(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。