最新情報社員ブログ食べもの

☆Cafe・de・lunch☆

おはようございます☀

本日も朝からSKLブログ更新していきますよ~♪

 

本日のブログはこちら!

名護市の市営市場にある

Café・de・ruishann(カフェ・ド・ルイシャン)でお昼ご飯を食べてきましたので紹介します!

お昼ご飯どこに行こう~?と迷っており

なんとなーく、市営市場付近で探してみると

市場2Fにカフェがありました!

Caféとあったので、軽食だけかな?思ったのですが

定食めにゅーもありましたよ♪

今回はサバのテリヤキ定食を注文しました!

 

味はとても優しい味でほっこりしました😊

野菜もたくさん入っているので、ヘルシー感+満腹感があり

とても満足でした✨✨✨

美味しかったので今度は別のメニューを食べに行こうと思います💙

Café・de・ruishannの場所は

名護市城1丁目4-11名護市営市場2Fになります。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね🌺

 

お料理上手なFさんより

手づくりのマフィンを頂きました😊♥

美味しかった~!!!!!

こんな女子力が欲しい!

見習わなければと思います(´;ω;`)

 

それでは本日のブログはここまで🍂

(^^)/~~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。