お知らせイベント情報最新情報社員ブログ

☆Surprise Event☆

 

こんにちは☆

SKLブログを更新していきますよー!

昨日、今日とすこーし寒いですね。。。

この前は夏日だったのに☀☀☀

太陽が恋しいです😿

気温の寒暖差が激しいと体調崩しやすいですよね(-_-;)

SKLでも体調崩している方がちらほら💦

皆さんは体調崩したりしていないですか??

 

そういえば!

話は全然変わりますが、

先週SKLで年に数度行われるイベントがありました!

それは、なにかというと。。。

.

.

.

.

.

社員のBirthday🎂イベントでした!

SKLでは、社員の誕生日にみんなでお祝いします🎉✨

今回はお二人のBirthday🎂をお祝いしましたよ🎉🎉🎉

🌟HappyBirthday🌟

いつも明るく元気で、周りを笑顔にしてくれるFさん、

率先して力仕事を頑張ってくれる気配り上手なSさん

誕生日おめでとうございます✨

よい1年を~!!!

 

 

 

~✨イベント情報✨~

3/9(土)、3/10(日)

OKINAWA COFFEE FESTIVAL 2019 feat.TAIWAN

場所:宜野座村農村公園

20店舗以上のコーヒー店とパン🍞やごはん、スイーツのお店が集まったイベントです✨

コーヒー好きには堪りませんね☕💛

3/9(土)、3/10(日)

第15回 勝山シークヮーサー花香り祭

場所:名護市勝山公民館

シークヮーサージュースの販売や飲み比べ大会や、山好きには堪らない山散策など

勝山の魅力たっぷりのイベントのようです!

ヤギ汁🐐や豚汁🐖なども堪能できる飲食スペースもあり、500円の抽選券でヤギ🐐が当たるかも!なイベントです✨

 

3/10(日)

第2回やんばる嘉例祭~餃子でかりー!~ 

場所:名護市わんさか大浦パーク

地域の恵みで地域に嘉例!地産地消フードフェスティバルということで

地元産の食材を使用した餃子を食べ比べできるようですよ😊

 

今週末はイベント盛りだくさんですね!

皆さん、よい週末を~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。