Pickupお知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆BENJAMIN  BURGER(ベンジャミンバーガー)☆

こんにちは。初めてブログを書きます。入社して4カ月の新入社員?のつばさです。

名前はキャプテン翼から取ったらしいです。

まあ、残念ながらサッカーは嫌いですけど(;´Д`)

 

それはさておき、今日は屋我地にあるBENJAMIN  BURGER(ベンジャミンバーガー)を紹介します。

海のすぐそばにあるハンバーガーのお店です。

  

この日は、天気がよくなかったのであまりきれいに海が撮れませんでした・・・。

ちなみに私は海のにおいが苦手です。

 

店内はこんな感じです。逆光で見えませんが、窓から海が見えます。

メニューはこちら。バンズ、パティ、ソースすべてが自家製とのこと。

今回は、ダブルバーガー、チリバーガー、バッファローチキン(ウィングソース)を注文しました。

 

まずはダブルバーガー

 

そしてチリバーガー

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが、でかい!。口に入らないです。

てことで、少し潰して食べようとしたら、バンズがすごくやわらかい!こんなにやわらかいバンズは初めてです!

そして気になる味のほうは、

肉!圧倒的肉ッッ!!

パティがめちゃくちゃうまいです!肉を食らっているが如く、肉肉しいです。

お店の人の友人である弊社のFなこし曰く、豚肉だけで作っているそうです!

※豚肉だけと記載しておりましたが、”牛肉100%”だそうです。大変失礼いたしました。(2019/5/7編集)

よくわからないけど、うまい!!

 

最後にバッファローチキン(ウィングソース)です。

味はちょうどいい辛さで食べる手が止まらなかったです。

ところで何で鶏肉でバッファローなんですかね?誰か教えて下さい。

 

というわけで、今回はBENJAMIN  BURGER(ベンジャミンバーガー)を紹介しました。

はじめて行きましたが、ハンバーガー1つでお腹いっぱいになるほど、ボリューミーで

おいしくて大満足でした。

 

お店情報

BENJAMIN  BURGER(ベンジャミンバーガー)

住所:沖縄県名護市済井出259-1

営業時間:11:00~19:00(L.O.18:00)(売り切れ次第終了)

定休日:木曜日

 

イベント情報

オンナゴビーチフェスティバル at 喜瀬ビーチ 2019

無料のマリンスポーツ体験や、お子様限定の宝探しが大人気のビーチフェスティバル。フラやライブのショーを観ながら楽しめるお得なBBQランチもご用意しておりますので、ビーチサイドでの楽しいひと時をお楽しみください。

開催日時 :2019年4月20日(土) 12:00~15:00

開催場所:喜瀬ビーチ(かねひで喜瀬ビーチパレス)

住所:沖縄県名護市喜瀬115-2

 

琉球泡盛カクテルチャレンジアジアカップ

【大会観戦入場無料】県内外とアジアの国々の選手たちが泡盛カクテルの技を競う大会を見に行こう!

開催日時:2019年4月21日(日)

開催地:リザンシーパークホテル谷茶ベイ

住所:恩納村字谷茶1496

 

それでは今週のブログはここまでです。

また来週~(/・ω・)/

☆BENJAMIN  BURGER(ベンジャミンバーガー)☆” への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      誤った情報を掲載しておりましたので、訂正致しました。
      今後ともご購読よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。