Pickupお知らせイベント情報最新情報社員ブログ

☆新入社員のご紹介~パート4~とGWのイベント情報☆

はいさい🌺

今週もSKLブログ更新していきますよ~♪

 

4月も後半!

早いですね~!!!

新入社員が1月に4人、2月に1人と増えたSKLですが、

今月も2人新たに加わりましたよ♪♪♪

それでは、恒例の新入社員紹介いきますよ😊✨

4月の新入社員紹介は2週に分けて掲載しますね☆

 

☆★☆PROFILE☆★☆

■お名前:SOさん

■趣味/特技:乗り物が好きです。電車🚄、車🚘、働く車、飛行機✈・・・。

■好きな食べ物:エビ、カニ

■嫌いな食べ物:嫌いじゃないけど、辛い物、冷たい物は食べるのに時間がかかります💦

■好きなスポーツ:テニス観戦🎾、野球観戦⚾

■好きな動物:一番気になるのはケナガネズミ

■今、一番行きたいところ:スキー⛷/スノボ🏂ができるところ。暑さから逃げた~い!!!

■最後に一言:梅雨☂がやってくるのが怖いよ~。ジメジメ嫌い・・・。

 

SOさんは、はつらつ元気な頼れるお姉さん🎀です!

お酒が好きとの事ですが、まだ一緒に飲めていないので

次回の会社の飲み会では、一緒に飲んで楽しみたいです💙

 

■□■ 2019GWイベント情報 ■□■

5/3~5/5まで那覇では那覇ハーリーが開催されており、

そちらに行く方も多いと思いますが、

沖縄県北部地域でもたくさんのイベントが開催されますよ🎏

4/20(土)~5/6(祝・月) 第24回伊江島ゆり祭り(伊江村)

4/27(土)~4/28(日) ゆいゆい国頭20周年記念大感謝祭(国頭村)

4/27(土)~5/5(祝・日) 田空スペシャルGWイベント (本部町)

4/27(土)~5/6(祝・月) なごアグリパークグランドオープン1周年・GWイベント (名護市)

4/28(日) 第26回 勝山軽トラ市 (名護市)

5/3(祝・金)~5/5(祝・日) 奥やんばる鯉のぼり祭り(国頭村)

5/3(祝・金) 第11回金武町たんぼフェスタINネイチャーみらい館(金武町)

5/3(祝・金) 第7回もとぶカルスト山ゆり祭り(本部町)

5/3(祝・金)~5/6(祝・月) 2019GW超恐竜体験 ~古の支配者たちが蘇る~(名護市)

5/4(祝・土)~5/5(祝・日) 第26回 羽地ダム鯉のぼり祭り(名護市)

5/4(祝・土) 瀬底島ピージャーオーラサイ(本部町・瀬底島)

5/4(祝・土)~5/5(祝・日) 第7回もとぶこどもまつり(本部町)

 

今年のGWは10連休ですね!

GWの旅行先は沖縄🌺が1位とか。。。

人で混雑しそうですね💦

次のSKLの営業は5/7(火)となります🍂

令和元年5月7日ですね。

それではまた、GW連休明けにお会いしましょう!(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。