お知らせ社員ブログ

☆新入社員のご紹介~パート5~梅雨の訪れ☆

こんにちは☆

今週もSKLブログ更新していきますね~!

奄美地方が梅雨入りして、沖縄より先に梅雨!?と思っていたら

ついに昨日(5/16)から沖縄地方も梅雨☂入りしたと発表されましたね🐌

ジメジメ、ムシムシに負けずに頑張りましょっ🐸☔

そして、そして、お待たせしました!

4月に入社した社員の紹介✨第二弾です!!!!!

それでは、スタート(^^♪

☆★☆PROFILE☆★☆

■お名前:HSさん

■趣味/特技:

・沖縄での新たな取り組みを考えること

・ドライブ、旅行(最近は台湾)

・ポケモンGO

・イオン、ドンキ、マンガ倉庫巡り

・アニメを見ること

・美ら海水族館でイルカ🐬を見る

・海を見る

■好きな食べ物:メロン🍈

■嫌いな食べ物:キノコ。。。

       小さいころに、キノコを食べたらキノコ人間になるという映画を見て

       それ以来、キノコは食べません🍄✖

■好きな芸能人/歌手🎤:桜島麻衣/高坂桐乃

           巨人軍 原監督

■好きなスポーツ:自転車🚲

■好きな動物:イルカ🐬、ウミガメ🐢

■今、一番行きたいところ:深圳

■最後に一言:ディズニー好きです。

      7年半、ディズニーでキャストをやっていて、

      週末は、ランドでは汽車に、シーでは船に乗ってました。

      自転車も好きで、学生時代は北海道から九州まで走ったりしています。

      みんなが優しく温かく受け入れてくれてとても嬉しいです。

      ありがとうございます。

      よろしくお願いいたします。

 

HSさんは、以前はアプリ開発に携わっていたとのことですので、

アプリ開発を行う際はいろいろ聞いて、教えていただこうと思います💻✨✨

 

🐸今週のイベント情報🐸

よへなあじさい園

先週も紹介しましたがよへなあじさい園さんの紫陽花が4~5分咲きになってきたようですよ🌼

もとぶ手作り市

第148回、元号が令和に変わってから初のもとぶ手作り市となります🌟

毎月第3日曜日に開催のようですので今月は5/19(日)ですね!!!

梅雨時期でお天気が崩れやすい日が多そうですが、色々なところにお出かけしてみてはいかがですか?

 

それではまた来週~👋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。