お知らせイベント情報社員ブログ食べもの

☆BIGなからあげ☆

こんにちは~~~

今週はずっと雨が降っていてジメジメ&ムシムシしている沖縄です😢

そんな中、6月16日に私の母校🏫でもある上本部中学校の運動会があります!!

通っている児童の減少で来年度から小中一貫になってしまうため、

中学だけの運動会は今年で最後になってしまいます(>_<)

そこで卒業生による同窓生リレーが企画されているそうなので

私も参加する予定なのでこの日は晴れてほしいですね😃

その前に走れるかな(笑)

 

ということなので力をつけるためにこちらのお店に行ってきました!!

 

ごはん家ばぁ~ばぁ」さんです!!

食べたものはというとこちらになります!!!!

「からあげ定食」です(笑)

こちら、以前にもSKLブログに登場したお店ですが、

本当にお気に入りなのでまた載せちゃいます(笑)

こちらのからあげ、大きくてインパクトがありますよね!

どーん!!!!!

手の甲と同じSIZE感(@_@)❢

(写真撮る際にからあげの重みでお箸持つ手がぷるぷる。。。)

BIGサイズのからあげはニンニクと生姜が効いていて、

アツアツでジューシーで美味しかったです(笑)

沖縄そばも食べたいっ!!!って方は「からあげセット」もありますよ~!

色んな意味でぼりゅーみー(^^♪

(写真は以前撮った写真ですm(__)m)

ランチタイムはお値段が少し安くなるので、ぜひぜひランチタイムに行くことをお勧めします!

皆さんもぜひ行ってみてください!!!

 

🚙🚙🚙 今週のイベント情報 🚙🚙🚙

第7回 なごアグリパーク市

【日時】6月16日(日)10時~16時
【会場】なごアグリパーク

農産物や手作り雑貨などいろいろなお店が出店してます!!

ぜひお時間がある方は行ってみてね😊

第149回もとぶ手作り市

【日時】6月16日(日)10時~16時
【会場】もとぶ町営市場

パンや、手作りのアクセサリーの販売などがあるそうです!

こちらもぜひお時間がある方は行ってみてください😊

 

それではまた来週~~~~

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。