お知らせイベント情報社員ブログ食べもの

☆本部に行くときはここに寄ってね☆

こんにちは~~~~

今週もブログを更新していきますよ~~~

 

今週は令和初の台風が発生して、いよいよ夏本番ですね!!

夏といえば花火大会、BBQなど楽しいことがいっぱいだね(^^)/

花火大会と言えば、7月13日に行われる海洋博公園サマーフェスティバルですね!!

今回はその海洋博公園へ向かう途中にある、オキナワ・ハナサキマルシェ内にある「琉球」へ行ってきました!!

「琉球」は宜野湾にあります、「ぎのわんゆいマルシェ」の中にもあります!!

今回の本部店は2号店になります(^^♪

お店はこんな感じです!!

 

メニューのメインはてんぷらと寿司などがあり、セットでそばが付いているものもあります!!

メニューはこんな感じです!!

 

その中から私はこちらを注文しました(笑)

 

豪快海老天丼です!!

 

そして、相方と長男はこちらを注文しました!!

琉球Aランチです!!

次男はというと、

 

てんぷらとざるそばのセットです(笑)

お腹が空きすぎてなのかすぐに食べてしまいました(笑)

 

エビフライはご飯の上に豪快に乗っていて、

エビがプリプリしていて美味しかったです!!

さらに味噌汁にもエビが入っていてエビの出汁が出てとても美味しかったです😊

 

琉球Aランチはマグロカツやカキフライなどがあり

こちらもとても美味しかったです(*^▽^*)

 

食後の後はデザート!!

ということで同じお店の中にある、

Yanbaru Gelatoでジェラートを頂きました!!

長男はマンゴー味を注文しました!!

次男は紅芋味を注文しました!!

そして私はチョコレートを注文しました!!

チョコレートは濃厚でとても美味しかったです!!

残念ながら他のジェラートは味見ができませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

ということで今週はこの辺で!!

 

      イベント情報

第3回やんばる未来フェスタ チャリティーライブ

日程:2019年6月30日(日)

場所:メイクマン名護店裏野外ステージ

 

 

それではまた来週~~~~( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。