お知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

☆レストランポレール☆

こんにちは🌺

今週もSKLブログを更新していきますよ♪♪

 

今週末は第41回海洋博公園 花火大会🎇🎆がありますね!!

私はまだ行ったことがないので、行った方は週明けにでもコメント下さい💙

 

さて今週のブログは、名護市内にある食事処の紹介ですよ(^^)/

こちら

レストラン ポレール さんです😊

マックスバリューの通りから、北部看護学校向けの坂道を登っていくと左側にあります🌸

 

1階は住宅のようで、2階がレストランの入り口になります。

開店時間に合わせて行ったので、一番乗りでした(^^♪

           \店内の風景/

テーブル席以外にも、座敷もありましたよ✨

ベビーチェアもありましたので、子供連れでも安心👍

 

ランチメニューから、今回は

☆やわらかサーロインのイタリアンチーズ焼き

☆あぐ~ハンバーグ(シャルキュティエール風)

☆お子様ランチ(おまかせ)

をお願いしました🍎

全てのメニューに、スープ・パンorライス・サラダ・紅茶orコーヒー・デザートがついています🍴

スープとサラダ🍴

お子様ランチを注文した子供にも同じスープが出ていて、

子供が保育園の食育で【豆苗】を覚えたようで、スープに入っている豆苗を見て大興奮(笑)

(お店に他のお客さんが居なくて良かった~💦)

子供はほとんど一気に近い感じで飲み干してました!

お子様ランチは、大好きなポテト🍟が入っていたため、またまた大興奮!!!

やわらかサーロインのイタリアンチーズ焼き🍴

お肉🍖とチーズとトマト🍅って、美味しくないわけがない!最高!!!

あぐ~ハンバーグ(シャルキュティエール風)🍴

シャルキュティエールってフランス語で豚肉屋風という意味らしいです。。。

ハンバーグは、肉汁が!!!!

食後にはデザートもあり大満足👍👍👍

子供のお子様ランチにはデザートのゼリーがついていたのですが、

親がプレートのデザートを食べているのを見て「〇〇にはないの~?」と・・・

優しい店主さんが同じものを出してくださいましたm(__)m

お腹も心も満腹なLunchでした🍴

■□■□■□レストランポレール□■□■□■

〒905-0005 沖縄県名護市 字為又506−5

☎0980-59-4724

Open◇11:30~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

~今週末のイベント情報~

第41回海洋博公園 花火大会

7/13(土)に開催される沖縄県内最大級の花火大会ですよ~!

会場周辺は混雑するので、時間に余裕を持って行かれることをオススメします!

 

沖縄県理学療法士協会 理学療法フェア2019

7/14(日)にイオン名護店で開催されるようです。

体験コーナーもあるみたいですよ♪

 

今週末は3連休ですね!

よい週末をお過ごしください✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。