お知らせ最新情報社員ブログ

☆新入社員のご紹介~パート6~台風到来☆

はいたーい🌺

今週もSKLブログ更新していきますよ!!!!!

 

今週のブログは皆さんお待ちかね、新入社員紹介のブログです🌟

SKLには7月に2名の方が入社されましたので、ご紹介していきますね♪

 

まずは1人目(^^)/

☆★☆PROFILE☆★☆

■お名前:Mさん

■趣味/特技:ゲーム🎮・ランニング🏃・名護巡り🌸

■好きな食べ物:チョコレート🍫(70%以上のやつ)

■嫌いな食べ物:あんことハンバーガー🍔🙅

■好きな芸能人/歌手:米津玄師🍋・アリアナグランデ🎀・あいみょん🎸

■好きなスポーツ:ペタンク・ビリヤード🎱

■好きな動物:犬猫の類🐩🐈🐕

■今、一番行きたいところ:しまなみ海道

■最後にひとこと:車の電装を修理・改造できる技術を身につけたいです。

Mさんは、ゲームなどを製作していたということなので機会があれば、

教えてもらいたいと思います。

 

つづいて2人目(^^♪

☆★☆PROFILE☆★☆

■名前:Hさん

■趣味/特技:FPSゲーム🎮

      生き残るよりも打ち勝つ方が好きです

      最近のマイブームは「Apex Legends」

■好きな食べ物:お肉が好きです🍖なまものは何でも好きです♥

■嫌いな食べ物:ぱくちーは美味しくないと思います、、、。

■好きな芸能人/歌手:つい最近嫁とRADWIMPSのライブに行ってきました♪

■好きなスポーツ:バドミントンが好きです。

        名護の体育館で一緒に遊べる人募集してます!

        夏やSUPもよくやります!

■好きな動物:猫様🐈

■今、一番行きたいところ:温泉が好きなのに沖縄に少ない!

            スーパー銭湯めぐりがしたいですね。

■最後にひとこと:名護に友達が少ないので、これを見た人は僕の友達になってください😊

HさんもMさんと同じくゲームなどを製作していたということなので、

機会があれば教えてもらいたいと思います。

 

✨今週のイベント✨

シネマ・デイキャンプなごうらら

2019年7月21日(日)12:00~20:00に名護のゆがふいんおきなわで開催される小さな映画祭のようです😊

第10回ココライトマルシェ

2019年7月21日(日) 10:00~16:00になごアグリパークで開催されます🌟

マッサージや手相鑑定など盛りだくさんの出展内容のようですよ😊

 

今週末も良い週末を👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。