お知らせイベント情報最新情報社員ブログ食べもの

もとぶ牧場

【もとぶ牧場】焼肉もとぶ牧場本部店へ行ってきました!

 はいさいーー畑中です!!

わたくし記念すべき初投稿ということで、今回はちょっといいとこ「もとぶ牧場」に来ました!

ではでは〜さっそく紹介させてください〜。

 沖縄育ちのブランド「もとぶ牛」

【繊維質が豊富で、甘みのある肉質が特長】だそうです。

気になりますね〜、さっそくランチメニューの方チェックしていきましょう!

ステーキだけだと思ってましたが、焼肉やカレーなんかもありますね。

どれを食べようか迷ってしまう〜。

もとぶ牛ステーキと焼き肉セットを注文しました。

食前コーヒーを飲みながらお洒落な店内に似つかない軽装で待つこと数分・・・

きたぁーーー!!!

ミディアムレア程度に焼かれた肉がアツアツの鉄板に載せられて登場しました!

カットされた断面から垣間見える極上な脂のノリ具合と滲み出る肉汁のチラリズムで脳が震えるーー!!!

焼き肉セットの方も美味しそうなお肉ですね〜

しかも白飯とサラダとスープに続けてホルモンまでセットで付いてきました!!

このボリュームには畑中も踊りだす勢い。

味噌ダレ、塩ダレ、焼肉タレの三種のタレが用意されていてどれも美味〜。

レジの横には可愛らしいお土産も販売していました。

革まで余すことなく、牛さんも畑中も満足です。

やっぱ夏は肉ですよね〜。

もとぶ牧場

住所、電話番号
〒905-0212 沖縄県国頭郡本部町字大浜881-1
TEL:0980-51-6777
FAX:0980-51-6776
営業時間
ランチ/11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー/17:00~22:00(L.O.21:30)
席数
焼肉テーブル席:54席
鉄板焼カウンター席:8席
テーブル席:40席
プレミアムルーム(1室):10席

 

~今週末のイベント情報~

第41回名護夏まつり

7/27(土)・28(日)に開催される北部を代表する夏のビックイベント!

気になるあの子と夜空に彩る迫力の花火を。

会場周辺は混雑するので、時間に余裕を持って行かれることをオススメします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。