社員ブログ食べもの

✩トンカツがおやつ??✩

お久しぶりです(゚Д゚)ノ

まだセクシーになりきれていない『永遠の女子高生』J・Kです(∩´∀`)∩

 

秋ですね~🍂

最近朝方がとても寒くて、子供を見送る際に

『寒いから早くドアしめて~(◎_◎;)』

っと言ってしまいます(ノД`)・゜・。

子供達よ~(ついでに旦那よ~)すまぬ<m(__)m>

ママは寒さに負けないように( `ー´)ノ

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋に励むからね!!

 

その流れからのがっつりな揚げ物をご紹介します(*^^)v

今回は本部のケンタッキー??って言われたりする事もある

穴場スポットの🌠

〖屋比久精肉鮮魚店〗のトンカツ&チキンを紹介します。

地元の人は『屋比久のトンカツ』って言いますよ( *´艸`)

  

 

頼んだのは、骨なしのチキンからあげ【1つ120円】

本当は昔から親しみがある

骨ありのドラム型のチキンからあげがよかったのですが、、、

それは本日はやらないとの事だったのでw

こちらを購入しました!!

こちらもニンニクがとっても効いていて、ジューシーで

美味でした(*^-^*)

 

骨ありのドラム型のチキンからあげを購入した際には

またご紹介いたしますね(-ω-)/

それも格別に美味なので(*^^*)

 

もう1つ頼んだのは、トンカツ【1つ140円】

少しサイズ感がわかりずらいですね(^^;)

男の手のひらより一回り大きいかなというぐらいのサイズですw

意外と大きめですよ♪

トンカツじたいは薄めです。味付けは甘い味付けで、ニンニクもがっつり効いています!

おかずというより、おやつ感覚のとんかつです(●´ω`●)

 

たまに無性に食べたくなります( *´艸`)

 

昔は学校の帰りに買って食べたりしていましたw

買い食いはダメですよ~~

 

お店の方に聞いたら、

夕方から作りだすみたいで、

時間帯を考えないと、なかなか買えません、、、

どうしても食べたい方は予約する事をおすすめします!!

 

ぜひぜひ、ご賞味あれ~~(∩´∀`)∩

 

詳しい詳細は上記のマップより確認してくださいね♪

 

以上。セクシー担当候補のJ・Kでした~(´▽`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。