Pickupお知らせ最新情報社員ブログ食べもの

☆J・Kさんおススメステーキ☆

はいたーい🌺

今日は、なぜか肉🍖の気分!なので、名護のステーキ屋さんを紹介しますね☆✨

 

最近、”〇〇〇〇ステーキ”と似たような名前が多く、どこのお店なのか判別しにくいのですが、

SKLのJ・Kさんにおすすめされた、“とびきりステーキ”さんに行ってきましたよ♪♪♪🍖🍖🍖

店内に入ると、すぐ食券機があり、食券を買って注文するスタイルのようです!

初めて行ったので、店内をきょろきょろ👀

テーブル席と

座敷の席と、帰る直前まで気がつかなかったのですが、いくつかカウンター席がありました(^◇^)

今回は開店してすぐに入れたので、ランチ5食限定の

「ワイルドサーロインステーキ(225g)」と「切り落としミスジステーキ(300g)」を注文しました♪

食券を店員さんに渡して、お肉を待っている間に

セルフ式のサラダ・スープ・ご飯をパクパク🍴

サラダ・スープ・ご飯は食べ放題なので、自分で好きな量をお皿に入れて少し待つと

お肉がやってきました🍖🍖🍖

ワイルドサーロインステーキ(225g)

切り落としミスジステーキ(300g)

ステーキはレアな感じで提供されるのですが鉄板がアツアツなので、

自分の好きな焼き加減で食べれるのが嬉しいですね☺

お肉は、脂身が少なく、柔らかくてとても食べやすい!!!

脂身が苦手な私は、脂身が多かったらどうしよう。。。と心配していましたが

赤身系で食べやすい♥

ぺろりと完食でした♪

そして、お値段ですが

ステーキ+ごはん+サラダ+スープで1000円でした!!!安っ!

コスパ良すぎてびびります。。。

J・Kさん、おススメしてくれてありがとうございます♥♥♥

ステーキをコスパ良く食べたいなら、ぜひ、とびきりステーキさんに行ってみてくださいね♪

◆◇◆お店の情報◆◇◆

□店名:とびきりステーキ

□住所:沖縄県名護市大西3丁目20−20

□営業時間:ランチタイムは11:30から14:30(L.O.14:00)

                        ディナータイムは18:00から21:30(L.O.21:00)

                         完売次第終了

□定休日:月曜日、不定休

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。