最新情報社員ブログ食べもの

☆やかん!!(゚Д゚)ノ☆

ほにゃにゃちわぁ~~(-ω-)/(ケロちゃん風)←わかる人いるかなぁwww

 

最近Tカードをカードキャプターさくらの

キャラクターデザインカードにしてテンションがあがっている⤴⤴✨

永遠の女子高生J・Kですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

こんな可愛いTカードがあるなんてビックリ!しましたΣ(゚Д゚)!!

カードキャプターさくら以外にも、下記のサイトで

色々なキャラクターのカードが販売されていますので、

気になった方はぜひ見てみてね⇊( *´艸`)

https://fan.tsite.jp/tcard/

 

さてさて前置きが長くなりましたが、

今回はランチ部でいった沖縄そば屋さんを紹介いたします\(^o^)/

 

そちらがこちらです(/・ω・)/

〖八重食堂(八重そば)〗です!!

昔ながらの沖縄そば屋さんで、

店内もこんな感じで昔ながらの雰囲気でした(´▽`*)

  

座敷とテーブル席両方ありました!!

座敷には子供用の椅子も準備されており、

子連れには助かりますね(*^-^*)

 

メニューはこちらです⇊

 

頼んだのはこちら⇊

三枚肉とソーキどちらも気になったので♬

ミックスの大と小を注文しました(≧▽≦)

 

それとお店の方にゴリ押しされたのでw

ジューシーも注文しました!(^^)!

 

気付いた方いらっしゃるかと思いますが、

出てきた時は汁がはいっていません(;゚Д゚)ギョギョ!

お店の方に

『汁いれ忘れてますよぉ~(; ・`д・´)ノ』

って言いそうになりますが、

安心してください!

汁ありますよ!!

ここにありますよ👇

そうなんです!!

沖縄そばと一緒についてきた、

やかんには汁がはいっているのです!!

けして、やかんに水がはいっているわけではないですよ~~(*ノωノ)

これを水と間違ってコップにいれてしまったら、

でーじなるよぉ~~~(゚Д゚)ノノノ

お気をつけてぇ~~www

して、沖縄そばの汁は自分でいれる量をカスタムできるのですΣ(・ω・ノ)ノ!

好きな量だけいれれるのも素敵ですし、

子連れの方は、

沖縄そばを注文して取り分ける時

汁をいれようとして、こぼしてしまい「あぁ~💦」って、

プチハプニングを経験した事がある方がいると思いますが( 一一)

安心して下さい!!

ここは汁を自分でいれるので、

その心配が無いのも素敵なポイントです(^_-)-☆

 

沖縄そばの感想は

麺は平面であっさりした味でした( *´艸`)

三枚肉とソーキはとっても柔らかくトロトロで

味もしっかりしていて美味しかったです(^-^)b

ぺろっと食べちゃいました(^^♪

 

ジューシーの感想は

味がしっかりついていて

ちまきみたいな、少し柔らかめの触感でした♪

ジューシーは味が薄かったりと

少し物足りないのがあったりしますが…

ここのは好きな味でとっても美味しかったです(*^▽^*)

今度行った時も沖縄そばと一緒に頼みたいと思います♪

 

〖八重食堂(八重そば)〗の詳細はこちらです👇👇

営業時間⇒11:00~15:00

定休日⇒火曜日

 

オフィスに帰る時に

名護の市営市場の中にある

なかむら製菓に寄り道~****~

シークワーサーフローズンのタピオカジュース【250円】

 

あんこがはいったチンピン【200円(小学生は100円)】

を買って帰り、職員と仲良く食べましたとさ(∩´∀`)∩

 

チャンチャン☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。