お知らせ社員ブログ食べもの

☆タピオカドリンク💖第1弾☆

こんにちは~(∩´∀`)∩

最近登場率の高めの永遠の女子高生J・Kです(*´ω`)

 

J・Kはタピオカドリンクが大好きなんです(^^♪

タピオカとつくもの気になって買ってしまうぐらい好きですwww

最近はiPhone11がタピオカカメラと話題になっていたのを見て

欲しい(/・ω・)/っと思いましたが、、、

色々考え断念しました( ;´Д`)無念…

 

って事で今日はタピオカドリンクを紹介いたしますヽ(^^)ノ

今回はここ⇊

〖SUNNY CLAP〗

手作りサンドウィッチが味わえるカフェ✨

浦添の珈琲豆専門店『沖縄セラードコーヒー』の豆で淹れるコーヒー

も味わえるみたいです(^-^)ノ

ですが、J・Kコーヒー飲めません(;’∀’)

コーヒー好きな方お試しあれぇ~(∩´∀`)∩

 

食事もできるお店なので、

タピオカドリンクを買うついでに

ランチ部でランチもしてきました~(●^o^●)

今回は《Kペア》の2人で行ってきましたよぉ~♪

 

タピオカドリンクは持ち帰りにしたので、

タピオカドリンクの事はしばしお待ちをぉ~(-ω-)/www

 

店内はこちら⇊

ハワイアンテイストでいい感じでした(●´ω`●)

 

メニューはこちら⇊

 

『だし巻き玉子サンド美味しそぉ~( *´艸`)でもチキン唐揚げサンドも気になるぅ~』

って事で、今回はチキン唐揚げサンドにしました( ^)o(^ )

めっちゃパンがふわふわで、

チキン唐揚げと玉子焼きがはいっていて

ソースはタルタルソースでした!

その組み合わせがベストマッチしていて、美味でした✨

美味しくて意外とペロリといけました(∩´∀`)∩

今度はだし巻き玉子サンドも頼んでみよっと(^^♪

使用しているパンは名護で有名な

『リンドン』のパンを使用しているみたいです!!

『リンドン』凄く美味しいパン屋さんなので、気になる方は行ってみて下さいね(-ω-)/

 

連れwは、プレートランチを頼みました!

うひょ~うまそΣ(・ω・ノ)ノ!

チキンがカリカリジューシーで、

ソースはピリ辛で、味変できて

楽しみながら食べれたらみたいです(*^▽^*)

 

2品とも玉子焼きが特に美味しかったです( ^)o(^ )♪

 

そして、目的のタピオカドリンク~\(^o^)/

タピオカ黒糖ミルク

黒糖がガリガリと食感がある!!

これは楽しいし、うま~い(^^♪

黒糖の甘さが牛乳とマッチしていて

タピオカもモチモチで柔らかめでした♪

ガリガリしたり、モチモチしたり、

食感も楽しめるタピオカドリンクで

とっても美味しかったです(´ω`*)

 

クランベリータピオカジュースも注文しました!!

下にタピオカがあるのですが、

全然見えない伝わらない( ;´Д`)www

でも、味はさっぱりしていて

タピオカとも合っていて美味しかったです♫

 

プリンやホイップクリームもトッピングできるみたいですヽ(^o^)丿

今度やってみよぉ~(^^♪

 

店内にはアクセサリーやマクラメが販売していました!(^^)!

 

可愛い~~( *´艸`)❤

 

お店の情報はこちらになります⇊

気になる方は行ってみてね(/・ω・)/

 

☆今週末のイベント情報☆

11月9日(土)と11月10日(日)は

第31回「ツール・ド・おきなわ2019」大会が開催されます🚲🚲🚲

国際ロードレースや市民レースなどのレースがあり、沖縄県北部一帯で行われるサイクルスポーツイベントです🚲

沿道から見るレースは迫力満点ですよ!

いろいろな箇所で交通規制があるので、お出かけの際にはご注意ください🌟

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。